いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年09月30日

緊急で3すくみ有効中ー

みなさんおつでっす

いやはや

久々に面白いことに気がつきました

なんか緊急の報告でひとそれぞれ違うので

なにかと調べてみたら

楽しいことになってますね

今朝気づいてやってみたら案の定

3すくみきいてますね

ネーナ入れてみてやってましたが

違いがわかりすぎる(笑

コミュでも気づいた方でてきてますし

今のうちに走れー(笑


あっ、敵のダブルオーはMなので

Lでやりましょうね(笑

( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 12:09| Comment(5) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん、恐ろしき情報ありがとございます(^∇^)

こりゃ〜、運営さんもテコ入れしそうですね❗
Posted by 冬聖 at 2016年09月30日 13:22
むぎぽんさん、こんにちは(^-^)/

今回のすくみは凄いですね。あっという間に倒せます(≧∇≦)
自分はサブ機も回しましたが、ダブルオーがMとは知らずサブ機の編成はMでいっちゃいました(T ^ T)
もっと早くみとけばよかったです_| ̄|○
Posted by 勝家 at 2016年09月30日 16:23
>冬聖さん
おつでっす(・∀・)ノ
いやー、これぐらいだと楽しく緊急できるんですけどねー
毎回これぐらいがいいですよね(笑

>勝家さん
おつでっす(・∀・)ノ
でしょー(笑
なんか途中からおかしいとは思ってたんですよね(汗
もとから鯖が2機いたのでずっとLだったんですけどフレをネーナにした瞬間ダメージ桁が増えましたからね。案の定でした
まだ始まってまる1日なんですから大丈夫っしょ(笑
Posted by むぎぽん at 2016年09月30日 19:30
むぎぽんさん
見習いのremusと申します。
初めてコメントさせて頂きます。
ブログをいつも拝見させてもらっております。
見習いですのでこれからもご指導の宜しくお願いしますm(__)m
Posted by remus at 2016年10月01日 08:23
れむすさんいらっしゃーい(・∀・)ノ
これからもよろしくですねー(笑
ご指導なんて・・・逆でしょw
うちは万年だらだらプレイヤーですからwww
Posted by むぎぽん at 2016年10月01日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]