いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年09月30日

3竦み緊急ー(笑

おつでっす(・∀・)ノ

はてさて、3竦みが有効と面白い緊急になってますね(笑

毎回こんなんだったらいいのにと思います

さすがにこれぐらいだと回す気になるしねw

ってことで

うちもあれこれと回してます(笑

とりあえず丸1日で

課金完食の1億6500万は超えました

回転が速いっていいですね(笑

そんなにポイントが乗せれるわけでもないので

340%ぐらいでちまちまやってますが

カテジナさん入れて

竦み280%で

rps20160930_194202.jpg

こんなもんですね

早い方は1分台ですもんね

でもこれでも十分ですわ(笑

無料完食までやってもいいんだけど

それはそれでめんどくさいので

ちまちま行くとしますかね

そーいや、今日から超凸フェスですね

サザビー&シャアですか

これはほしいなぁー

悩むわーorz

でもまぁ・・・我慢かなぁ・・・orz



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:54| Comment(3) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´▽`)/どもー

そういうことだったのね〜!なのでネーナ入りの自軍は撃破時間が短かったのか。
ネーナの能力もあり、不具合というよりは、これは仕様かもしれないですね。さぁ、どんどんシクレは引いておくべきだ!?という(;´Д`)あ、当たれば良いんですけれども。

シャア、サザビー(*´Д`)やゔぁい
Posted by ハンスヨルク at 2016年09月30日 21:23
むぎさん
ごぶさたっす♪
バタバタしながらもとうとうサブにアクエン迎え入れられました(´▽`)ノ
今回の緊急のすくみ有効情報ありがとうございます!
メインは410%積んでも周回7分くらいなんでいいですわ♪
でもね……みんなが話してるネーナの意味が最初わからずにいたの
課金ネーナやったんすね(^_^;)
うちにはもちろん居てないので40%増のURネーナ入れてます(^^)
うちは超完食目指して走ります〜
Posted by にっしゃー at 2016年10月01日 09:02
>ハンスさん
ちゃーっす(・∀・)ノ
そーいう事だったみたいよ(笑
シクレはまわしたいんだけどねー・・・予算がないので・・・ねー・・orz
ハンスさんみたいに毎回まわしませーんwww

>にっしゃーさん
ちわっす(・∀・)ノ
きましたかー。おめですー。これで前進リーンからおさらばですか?www
課金ネーナの竦みが効果ですぎてましたからね。数回試してみたら即答えでました
でもネーナもちがハンスさんだけだったから、ハンスさんさまさまです(笑
うちも今回は超完食できるかしら(笑
Posted by むぎぽん at 2016年10月01日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]