いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年10月01日

良い事なのか悪い事なのか

ちわっす(・∀・)ノ

竦みが有効のまま運営はなにもしてきませんね

ここまできちゃうと今更直しても炎上ちやうから放置か

まさかの仕様だったか

うちらにはわかりませんがね

自動出撃で気楽に回せたのが早く済むってのはいい事なのかなと思います






思います・・・・







そーなんかな?(汗

3竦み有効でどこまでタイムが縮まるか

などと思いポイント無視でやってみましたが

rps20161001_155858.jpg

ここらが限度でした

まぁ、緊急の所要時間×17秒なので

6秒 × 17 = 102秒 → 1分42秒

ですね

136億を6秒で削りきるのもすごいな(笑

まぁ、早くまわせるのもいいとは思うんですが

回転が速すぎてすぐ時間終わっちゃうってのもあるんですよね

そりゃ自動出撃になったおかげでスマホ触る時間が極端に減ってくれたのはうれしいのですが

3竦み有効で回転が速すぎるってのも・・ね・・・

・・・え?そんなに急ぐ必要ない?

ご尤もですね(笑

現状むぎぽんで

rps20161001_155614.jpg

無料完食半分は超えました

いつもの事だ4.6億ぐらいが完食でしょう

ぼっちらぼっちらですかね、ここらからは

木曜日のスペクエまでには終わってくれるだろうか・・・・な

ちなみに1位とかはこの5倍ぐらい(笑

そこまで回してどーするよ・・・

と突っ込み入れときますwww

明日は子供の運動会です

会社の横の小学校は今日やってたみたいなのですが

雨はそんなに降ってなかったのでよかったですが

明日はどーなるかな

あっ、子供の弁当に入れるの買いにいかないといけないんだったww

さっさと片付けて帰るとするかな(笑



(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 16:13| Comment(4) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎさん
お疲れさまです〜♪
運動会はどうでしたか?うちは土曜にありまして……
見に行くて言うてたのに寝落ちから復活出来ず夢の中で娘の運動会観戦してました
(*_*)ピキーン
ある意味オールドタイプから脱皮したかw

アクエンはサブにも到達しましてね〜いろいろと楽になってきました(^^)v

今日はこれからO阪で会議ですわ〜景気悪いと一段とムダな会議が多いすね
(´`:)
Posted by にっしゃー at 2016年10月03日 11:15
おはでっす(・∀・)ノ
日曜ってめちゃ晴れてたのでかなりあつかったですね。
子供はよくやってると思いますw
やはり暑かったので途中でお茶の補充してあげないと水筒1つじゃ足りてませんでしたね(笑
む、夢の中で参戦とな・・・家に居ながらとは・・・やりますね(おぃ
最近会議会議って時間だらだらとやるのを脱却しようとしてますが・・・難しいですよねwww
Posted by むぎぽん at 2016年10月05日 07:10
(*´▽`)/どもー。

緊急タイムアタック乙乙〜。
自分のリーダー、ネーナキラリミにしておいたので、更なるチャレンジでは使ってくだされ。
サブはあえて時間延長の発動だけ期待して設定してますが、これフレサブスキルってのSC発動するのかいな?
Posted by ハンスヨルク at 2016年10月05日 10:31
ハンスさんちゃーっす(・∀・)ノ
リーダーたすかってまーす。このままあと1週間よろしく(ぇ
サブスキルがこれからどんな感じで続くか・・ですね
SCは発動してますね。うちも抗戦+2はたらいてましたよ
Posted by むぎぽん at 2016年10月06日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]