いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年10月12日

週末〜週明けのあれこれ、ガンダムウォーズをやってみた

おはようございますです(・∀・)ノ

相変わらずの週明けでございます








え?もう水曜日だろって?






・・・・気にしちゃだめですwww

週末に嫁の弟が来てたので日本橋まで行ってぶらぶらしてました

通天閣に昇ろうかなとか思いましたが

そんなに時間があったわけでもないのであきらめて遠目よりwww

相変わらずの人の多さといろんな方々の観測に楽しんでましたw




さて、GジェネはねじきさんのラストUTAが開催されてましたが

ろくな成績しか残すことができず

チームの方々申し訳なかったです(汗

でも・・・今回は悩んだのよ?(涙

結構・・難しかったよ?

・・・まだまだ・・・若輩者と言う事ですねorz

ねじきさん・・・次の開催楽しみにしてますねwww

スペクエも今回はMMってことなのでどこまで作ろうかと思いましたが

rps20161012_070045.jpg

結局2機どまりです

まだ超凸をしてない・・・・っつーか、SRクゥエルが足りてないのでちまちまやってますね

これは時間があればもう1機作る程度かなぁと思います

次の緊急の事を考えると

S → FR&URバルバトス

M → リガズィ 、 クゥエル

L → ビギナ

って感じですかね?

当然木曜日から次のFR出てくるでしょうから

それが主となる・・・・・・・かな?

もうなにが正解だなんてわからないので準備できるもんは

とりあえず・・・ですかね

S はバルバトスFR1、UR2作ったのでなんとかなりそうだし

M もリガズィ+クゥエル×2

L が・・・ビギナ・・・・・

・・・・ビギナだけか(汗

などと考えてました

とりあえずでてるもののガチャを

リガズィ&ケーラは

rps20161012_065326.jpg

rps20161012_065334.jpg

金ハロで200枚ぐらいでそろいました

出たら出たでうれしいし

出なけりゃ出ないでいっか・・・ぐらいだったんですが

出てくれたので深追いせずに済みました

ってことで

M と L に関しては

rps20161012_065444.jpg

こーかな

あー・・・・・・・




ビギナの突っ込みは受け付けておりませんのでwww




1000枚もっていかれたあとからの100枚で3枚出ました

もちろんそれぞれ連続じゃなくて感覚はあけてますよ

1100枚でビギナ3、セシリー1と考えれば

十分かな

まだ今回の緊急分に手を付けなくてすんでるので助かります

だからと言って・・・次のガチャが当たるとも限りませんが(汗

まぁ、でたとこ勝負ですかね





話変わって

先週に会社の人からlineで飛んできたので

気になってはいたし入れてみようかなと思い

ガンダムウォーズをインストしてみました

丁度逆シャア開催中ってのもあったのでいい感じなのですが

地道系は時間がかかりますね。

あれこれやってるとすぐエネルギーなくなって待ち

まぁ、それがいいのかもしれません

戦闘もある程度のクエストならスタートしたらほっといたら終わってくれますし

やはり今回のガチャのい目玉のνガンダムとサザビーほしかったのですが

サザビーに連敗中ですorz

でもνガンダムはでてくれたのでひたすらイベント繰り返し!

やっとこさ


rps20161012_065250.jpg

ここまで来ました

今回はラーカイラムもポイントで貰えるとあり

難しい所には目もくれず

ひたすら放置できるところをやってましたね

でも所詮初めて1週間

いきなり先に進めるわけでもないので

超級は無理ですね(汗

でも上級Uは☆3でいけるぐらいにはなりました

勝家さんやタネさんレベルには・・・・まだまだですね(そりゃそーだ

でも

回しまくったので

rps20161012_065306.jpg

ラーカイラムはレベル6にできました

しかし・・・・戦艦強くする利点て・・・・どこにあるかがわかってないです(おぃ

まぁ、いっかwww


はてさて、明日からは・・・なにがくるかぃねぇ?

気長に過ごすとします






(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:26| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎさん おはようございます^^

ラーカイラムすごいじゃないですかΣ(゚д゚lll)スンゲー
自分はかなり苦労したのでむぎさんセンスあるよ〜
戦艦を強くする理由は・・・
戦艦が落ちると終了なんです(●>ω<)ノ゙
貫通ビームがくると戦艦が落ちます( T_T)\(^-^ )
そして、何だよΣ(゚д゚lll)ガーンってなるので
ある程度強くした方がいいですよ〜
Posted by タネ魔鬼 at 2016年10月12日 08:23
タネさんおはでっす(・∀・)ノ
いやいや、簡単な所やろうが、難しい所野郎がエネルギー1の換算にしたときはどこも同じですからねぇ。☆3のボーナスの+20%とリガズィの設計書・・・あとは余裕でまわせる所考えて
中級Vをひたすら回してました(笑
なんとかリガズィも5にはしたんですけど・・・6は・・あきらめましたorz

なるほど・・・戦艦はそー言う事ですか。たしかに対戦やってて戦艦にダメージが行くけど先にユニット倒しちゃってたからなんでかな?とは思ってましたがそーいう事もできるのね
ありがとうございます。
ってことは後はひたすらお金貯めてレベルアップっす(・∀・)b
Posted by むぎぽん at 2016年10月12日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]