いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年10月20日

ボタンぽちゲーム

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

はてさて、スペクエが始まりましたが

SFR出てどーでてくるかなとは思いましたが

そんなに・・・でしたね

でもしっかりとスペクエは難しくなってますね

FR級だとSFRでも落ちていきますね

でもバースト押したら余裕ですね

もうボタン押しゲーになっちゃいましたね

でもFRだけでやるってのもめんどくさいので

あるものは使って行こうかと思います

でも・・・こんなんなったらスペクエでそんなに作る必要なさそうですよね

たしかにBDシリーズも好きだけどさぁ

SSでしょ

次の緊急始まってもSFR主軸のL編成で終わりそうな気もします

そりゃね

この前あった緊急みたいに3竦み有効とかやっていくと違ってくるんでしょうけど

それでもS有効にしようと思えばボスはL

L に L・・・いみねーwww

適度でよさそうですね

とりあえず・・ゴルチケのために・・・・・・





・・・・ん?・・・・



ゴルチケ・・・役立つんかな?www




まぁ、今度の為のストックかな


適当に1機作って・・・・あれ?



・・・報酬で作れね?www

・・・適当か!www


ガチャはニムバスがいい感じですね

竦み180%にクリ40%

いい感じです

ユウは・・・まぁ、当たればうれしい。でなけりゃしゃーない・・・ぐらいですか

と、思いながら回しましたが






rps20161020_173511.jpg

10連3回目で素通りでした

(・∀・) イラッシャーイ

もういいかな・・・100枚分ほど回したけど出ないしもういいや

明日がEz-8ですかね

えーっと・・Lかな?(笑

こっちを回すかな

でもやっぱ地上専用だとは思うけど

このシリーズ好きな方多いからうちも適度に回すかな(笑





あっ、そーいや

一昨日ですが




rps20161019_174416.jpg

1200超えました

まだまだ続けますよー(笑





(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:02| Comment(4) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´▽`)/どもー

SPのFR級は、FBタイミングを計る…ゲームに。まぁ、頼っちゃうのはしかたないですよね〜
と、こちらSFR両方でちゃいました。入れてた今月GP分で…!PPはまだ30000未満です(*´▽`)
今回はついてましたが、次は…!?

リーダーはいつもむぎさんの借りてます。3発目FBは保険というかオーバーキルというか。

ニムバスおめです!こちらはユウを引けました。ニムバス、エエ顔しすぎてるせいで、ガシャバナー隣のユウと仲がよく見えちゃう。
Posted by ハンスヨルク at 2016年10月21日 12:09
おつでっす(・∀・)ノ
たしかにタイミングゲーですね。てか、タイミングよっては発動しない時もあったり
え、もう終わり?的な時もあるのでよくわかりません
ハンスさん毎回運いいですもんねー。よしそのまま昨日からのキキも行ってくださいねwww
今回はFRもでてますが、やはりニムバスだけでいいのかなと思います
緊急は・・・またL編成のボタンぽちゲーになりそうな気もしますし(笑
Posted by むぎぽん at 2016年10月22日 13:56
むぎぽんさん、ニムバスおめでとうございました。
ん〜、クエストもあれじゃ〜燃えませんね(>.<)y-~
時代の流れとでも言うのでしょうか??
Ez-8好きです。

何とか頑張りたいです。
Posted by 冬聖 at 2016年10月23日 08:47
おはでっす(・∀・)ノ
クエもあれ、緊急もあれ・・・どーなっていくんでしょうかね(笑
Ez-8は好きではあるんだけど・・・観てる余裕もない
てか、ダイジェストあれば・・(おぃ
Posted by むぎぽん at 2016年10月25日 06:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]