いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年10月26日

相変わらずです

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

毎週の週明け前半なので









以下略・・・で










(おぃ






(・∀・)エヘッ







いや、昨日今日と夜勤も行ってるので生活リズムが微妙に崩れてます

こー言う時に風邪ひきやすいから注意したい所です

実際先週末に熱でてだるかったけど

栄養ドリンク+適度な食事+睡眠

で、1日で回復できたのでよかったですが

体力減ってきてる時の風邪は危険なので注意したい所です。

まぁ、監督員してるだけなので仕事してるわけではないですが・・・動かないだけに返って危険かも(汗

・・・無理せずです



とりあえずパラスアテネ、サラ、レコアのガチャですね

この辺りは性能面は良くもなく、悪くもなく・・・

・・・よーは普通・・若しくは微妙な位置付けでしょうね

とりあえずユニットはとっとかないといけないかな?

などと思いつつも

rps20161026_191639.jpg

まずは100枚ちょいで出てくれました

久々に紫ぐるぐるからでしたね

そのあと・・・






400枚ぐらいなにも出ず終わっていき

まぁ、出なくてもいいのかな?

でもサブも乗れるし出たらうれしいな?

などと思いながらちまちまと時間開けつつ回してましたが

連続100枚回してる間に

rps20161026_191647.jpg

rps20161026_191659.jpg

紫と金から(・∀・)イラッシャーイ

でした。

なんとか揃ってくれました

まぁ、次の緊急がMってことはないな・・・・

サブにでも乗ってもらおうか(笑



特に緊急もがつがつやってないですが

課金完食はできるのでゴルチケ補充しとこうかなとは思います

が、オーバーワールドの通常報酬すら落としてきてなかったし

フェニックスゼロすら作ってないので

最低限だけはやっておかないと(汗

あれこれやる事あるんだけど

やはりSFR以降

やる気が・・・・ね・・・

ほどほどでしょうけど

もっとほどほどなんかな?って感じですね

ぼちぼちいこー(笑



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:49| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]