いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年10月27日

ガンダム!(追加)

おつかれさまでっす( ・∇・)ノ


次は…1stですね



08でてるから地上とは思うけど

ここで宇宙だったら笑えますが( ´△`)












rps20161027_142546.jpg

rps20161027_142557.jpg


rps20161027_142607.jpg











…これで宇宙は…ないよね?







…ないよね?






ガンタンクなんだし







…地上よね?






(´・ω・`)





まぁ、それよりもSFRがどんな感じでからんでくるかが大事


…かな



追加

0V59g2.png

ML機みたいです


E9Pz2m.png

SM機

・・・これはちょっと使いにくいかな


C6dRKj.png

LL機です。これですかね・・・

でも超凸MAXされてるので

Gトリガーとかの可能性がありますね

それかシナンジュみたいに・・・貯めろ・・・と?

まぁ、そこはスタートしてからのお楽しみですかね




( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 14:29| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´▽`)/どもー

最近はバナーの構成が面白いですね。
ハヤトとフラウ(;´Д`)
ジンネマンとナナイはさすがネオジオン組。

ほっとスクランブル、存在自体知らなかったのですが、かなり自分的にカッコいいいいい。
ええ、Zっぽいのが好きですね。Z世代ですから(*´▽`)
Posted by ハンスヨルク at 2016年10月28日 09:48
(・∀・)ノ はよっす
たしかに構成はいい感じなのですが、使えませんね
てか、ハヤトとアセムなんてスキルでてないしwww
うちもホットスクランブルは知りませんでした。まぁ、ゲームショウとかで出る予定ってのは知ってましたがね。
しかし・・かっちょいいが顔がZなので・・・いいんですよ・・・いいんですけどね・・・なんか(笑
Posted by むぎぽん at 2016年10月28日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]