いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年11月22日

3部隊をまじまじと考えてみる

おはようございます(・∀・)ノ

ここ最近更新をまったくしておりませんね。

そりゃまぁ、いろいろありますもん

やる気なくなりますって(笑

基本的にログイン生活を送っております。

なにするわけでもないし

 特にやる事ないし

  緊急とまったままだし

   メンテは1週間先延ばしだし

    昨日は緊急メンテだし

     直ったかと思えばまだ不具合だらけだし

      ぐだぐだぐだ・・・・w




一掃の事1週間ぐらいメンテしてたらどーです?

直すところ直して普通に遊べる環境下にしてほしい所ですね。

そーいや、Gトリはステージ5が鬼畜すぎたのでやとりません。

さすがに自軍+フレにSFRないとクリアできない

さらにνガンダムとクアンタには下方修正かけてる

これじゃぁ、倒せるわけがない

詳しくは・・・のいたんさんところで(おぃ

L特化1万オーバーでは行けるみたいですが

んなもん無理でーす(笑

まぁ、もらえてもフレイです・・・どーでもいっかな

こんなステージ組むなら

ステージ3 → SFR設計素材

ステージ4 → フレイ

ステージ5 → プラチケ10枚

ってぐらいでもよかったんじゃね?

あっ、そこまでしてプラチケ欲しくないかwww





さて









やる事はやってみないとわからないので

3部隊をあれこれみてみました

どーせ実装されたんだし

今後の展開で3部隊やらないといけないはめになるんだったら

少しでも前向きに考えていかないとね

ってことでまずは設計を見てました所

設計に要する時間がまちまちなのは気づいてるかと思われますが

どーも時間がかかる方が優秀なユニットやキャラが作れるみたい

rps20161122_071700.jpg

10〜60分って所かな?

ユニットがまだいいのが出ないので苦労してますが

キャラに於いては

一般的なバナージ

rps20161122_072204.jpg

rps20161122_072214.jpg

rps20161122_072224.jpg


・・・・・・



スキルは多いですが至って普通・・・w




でも、運がいいとですね

rps20161122_072120.jpg

rps20161122_072131.jpg

rps20161122_072147.jpg

ぜーんぜん違います

固有スキルは持ってるし

特攻の2→3倍は結構大きいですね

時間があるときにちょっと開発に回しとけばあとは確認だけなのであれこれ作ってみるのもありかもしれません

ただし、どーもオリジナルのスキルがあれこれ入り乱れてるので

カミーユ、ジュドー、ハマーン、ジュドー・・・ここらが今のところいいのかな?

他がまだいいスキルもったのが出てこないのでなんですが(汗




でもですね

作るとなればあれこれ必要になってくるんですよー

今のところクエストやろうにも後半は詰んでますしどこがいいのやら?

ってことでステージは一番最初の

rps20161122_071639.jpg

ここで稼ぐのが今のところ一番効率いいかな

30秒ほどで終わりますし

敵が多い分

rps20161122_071651.jpg

戦利品もほぼ8個もらえます

まぁ、最初ですし、質より量で(笑




でも、質も求めたい所なんで

そこはこれでカバー





ジャンクです




所有してるユニットやキャラを解体するんですが

オリジナルのものも解体できます

解体するのに1時間を要するので結構めんどくさいですが

各シリーズもののUR解体しちゃえば結構もらえます

しょぼいUR解体しても10個ぐらいもらえますし

開発に必要なMSの設計書も手に入るので

作りたいシリーズの不要URもってたら積極的に解体するといいと思われます

量も沢山もらえるんですが、質もなかなかでレベル4の材料とかも出てくるので

結構重要かもしれません

緊急走ってエサURとかいっぱいあるでしょ

いい養分ですwww



一寸先は闇すぎますがw

ちまちまやれる事やりましょうかね



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:39| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々な検証ありがとうございます。

でも三部隊は難しく中々の頑張ろうって気にはなれません。

もっと単純に編成すればができてない分かりやすい開発ならいいのに…と思っております。
Posted by 冬聖 at 2016年11月24日 15:21
おつでっす(・∀・)ノ
3部隊本気でやりだすと完全に手持ちが足りませんね
あのプルみたら・・・作る気しなくなりました(笑
Posted by むぎぽん at 2016年11月26日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]