いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年11月24日

次は…

お疲れさまでっす


なんか1週間あくとへんな感じが

久々につぎです



rps20161124_145950.jpg


rps20161124_145942.jpg

rps20161124_145934.jpg

みたいです

まーたシーブックですか

どーなることやら



( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 15:03| Comment(7) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
情報ありがとうございます。

シーブックそろそろ当たりが欲しいところですね❗

確かに…1週間空くのはサイクルがズレますね(>.<)y-~
Posted by 冬聖 at 2016年11月24日 15:24
むぎぽんさん。
ものすごくお久しぶりです。
たまに覗きにきてるのですが
ガチャでFR戦艦ひけてうれしくて
顔だしましたw
運がいいのか、当たりやすいのか
3台で1隻ずつあたってくれました。
これでまた細々とやっていけます。
先日、本家Gジェネ購入してプレイし
はじめました。ちょっとしかできて
ないんですがラー・カイラム手にはい
るまでがんばるぞ!(謎)
Posted by aliens(成仏しかけ) at 2016年11月25日 14:49
>冬聖さん
おつでっす(・∀・)ノ
とりあえずシーブックは来ましたわ。なんか回す気も・・ならんかもです(笑

>alinesさん
兄貴いらっしゃい!(笑
たまにで充分ですよ。更新もそんなにですから(笑
たまにログイン状況みてますが、インしてるのは把握してますよ
てか、そこでFR3機とはやりますね(笑
うちもジェネシスやりたいですけど来週からFF15がきますからね。そっちをやらねばなんです
もうすでにうちもちまちましかやってませんから十分ですって
Posted by むぎぽん at 2016年11月26日 18:07
むぎさん

リンクありがとうございましたm(_ _)m
まぁ、ほんと今更ではありますがマイペースでやってく予定です。
不慣れなので色々教えてもらうこともあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
Posted by しろあし at 2016年11月27日 14:08
しろあしさんおはでっす(・∀・)ノ
いえいえ、減っていくユーザーの中マイペースでいきましょうね(笑
まー、ブログなんて慣れと経験とだらけさでなんとかなりますってw
Posted by むぎぽん at 2016年11月28日 07:06
むぎぽんさんお久しぶりです〜(^^)
最近は個人的には面白くなって来て、活発にプレイしていましたが(まぁ相変わらずSFR設計乗り遅れやFR戦艦当たらずというのはありますが…)、なんか全体のユーザー減ってきた感じしますね^^;
Posted by ヨウシ at 2016年11月28日 17:06
ヨウシさんおつでっす(・∀・)ノ
うちもやるときはやるんですけどねー
作る価値が出ないものばかりなので最低限で終わってるって感じが続いてますよ
SFR設計もクリアできない人は無理よーって言ってるもんですからね
何が楽しくてやってるのかがよくわかりませんね。
これで作ったSFRが弱かったら悲惨です・・・やりそうですがwww
ユーザーを増やそうとは思ってないでしょ。完全に減り傾向ですって(笑
Posted by むぎぽん at 2016年11月29日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]