いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年12月27日

プラチケ10枚つってもねぇ・・・

おはようございます

いやー、SFRをガチャをゴルチケで引かすってのはよかったんですが

どこをみても悲報しかないと言う・・・

いや、そりゃ当たった方だっていますよ

でも・・・ねぇ・・・・

0.015%でしたっけ?

もう確認するのもあほらしいレベルなので見てませんが

ここまで低くする必要性がよくわかんないのですが

クリスマスにユーザーを怒らしてどーするよって感じです

せめて課金は当たりでいいんでねぇの?

んー、相変わらずですよね

でもって昨日こっそりプラチケ修正お詫びなし

戦略ですかね?(笑

まぁ、プラチケなんてどーせPP300いただくアイテム・・・ぐらいとしてしか

思ってないので

まぁ、できるんだからやったれとwww

ちなみにそれまでにでるかでないかわからんゴルチケで

SFRガチャ+FRガチャで3000枚いれてますがwww

今回は全部スクショ撮りながらいってみましたー

・・・・何枚かタッチミスでわすれてるけど(おぃ

ってことで

1枚目ー
Screenshot_20161226-161235-960x540.png
Screenshot_20161226-161242-960x540.png


2枚目ー
Screenshot_20161226-161302-960x540.png
Screenshot_20161226-161309-960x540.png


3枚目ー
Screenshot_20161226-161327-960x540.png
Screenshot_20161226-161333-960x540.png


4枚目ー

ナタル(タッチミスwww

Screenshot_20161226-161352-960x540.png



5枚目ー
Screenshot_20161226-161422-960x540.png
Screenshot_20161226-161427-960x540.png


6枚目ー
Screenshot_20161226-161448-960x540.png
Screenshot_20161226-161524-960x540.png


7枚目ー

何かでた(忘れた・・・たしかSR・・・・orz

Screenshot_20161226-161454-960x540.png


8枚目ー
Screenshot_20161226-161616-960x540.png
Screenshot_20161226-161622-960x540.png


9枚目ー
Screenshot_20161226-161639-960x540.png
Screenshot_20161226-161644-960x540.png












さすがですね・・・ろくなものがあたりませんね(笑

9枚やってFR2枚ってのもどーかと思うんです

ってことでラスト10枚目―

Screenshot_20161226-161705-960x540.png








はぃ、終わったー(笑

NEXTはどーせR+かSRでしょう!





はぃ!ぽちっ!







05cf22a6b6f231164cc95f1a98e5d6b55ff2dd29_raw.jpg











ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ラスト1枚でキターーーーーーーーー!

Screenshot_20161226-161732-960x540.png

無事回収っす

出るときは出るもんなんですね(汗

プラチケ恐るべし(汗






さーて・・・ハロ整理するか・・・・



orz




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:56| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´▽`)/どもー

いいなぁ、ガトー。
マネしてやってみたけれど、全部ハズレだった(;´Д`)そうそう甘くはないねぇ

グラブル、90連分ためたよ。あと単発15枚。
これで年末と年始?のフェスに乗り込む所存。でもどちらに注力しようか悩みどころ。
Posted by ハンスヨルク at 2016年12月27日 14:44
ちゃーっす(・∀・)ノ
いいでしょー(笑
さすがに出るとは思わなかったですよ

・・・90連・・・30000弱もためたの・・すげぇ・・・
フェスもいいけど結局は当たらないと意味ないからねぇ。うちは少しでも確率高いのを狙います
現メンバーがいい感じに機能してくれてるのでむやみにあれこれ狙う必要もないですしー
てか、今の課題はキャラもなんですけど召喚かな(汗
いい加減バハムートが欲しのよね。オーディンは光闇各50%ですからね(初期値)
100%ほしいのよーorz
それさえあればあとはひたすら闇方陣集めだから・・・これはガチャっつーかセレスト周回っすわー・・・先がないよorz
あっ!今日初めてシュバ剣でたよー(笑
Posted by むぎぽん at 2016年12月27日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]