いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年12月27日

グラブルが太っ腹?Gジェネがドケチ?

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

年末は運営の都合で明日がメンテみたいですね

メンテすんのはいいけど・・・

不具合放置のままはやめてね

・・・ありえそうだから

やはりプラチケで被害(?)合われた方が多いですね

アナウンス一つで終わるものをなにやってんだか

皆さん怒るのも当たり前ですわな

ここまでひどい対応だとどーなんでしょうね

スマホゲーのどこが基準かわかりにくいですね

とりあえずGジェネはログインして適当に回してるだけです

SPはもうある程度材料貯めたのでくっつけておわりかなって感じ

ユニコーンも4機ほどあるのでどーにかなるかなと

緊急をのんびりやってます

今日はどっちかっつーかグラブルメインで

昨日から年末イベント始まってます

マルチがない方のイベントなので個人で周回やらにゃいかんのですが

どーなん・・これイベント武器とか取った方がいいんかなぁ

性能みてもぱっとしないし

エサ・・・レベルなんかな

それともこれは取っといた方がいいのかなと・・・

攻略サイトみながらやっとります

今回のボスはジョヤ・・・・

・・・除夜の鐘ですね

スタート時はほんと吊ってある除夜の鐘なんですよね

rps20161227_200744.jpg


めずらしくこの状態だと敵が攻撃してこないと言う・・・

まぁ、ありがたいっちゃありがたいですが


75%切ると






・・・・変形するんですよ






変形・・・・・・・












rps20161227_200754.jpg



ロボットかよ!

って突っ込み入れてしまいたくなります(笑

こーいうんのいいですよね(笑

遊び心あって・・・ね(汗


モードは

NOMAL

HARD

VERY HARD

EXTREME

HELL

と、5段回

闇PTと召喚を駆使して

現在EXTREMEが安定してきました

それでもぎりですけど(汗

HELLなんていつのことやら(笑

まぁ、HELL行こうとおもったらやはりちゃんと属性考えてやらにゃいかんので

数年後ですかね(笑

地道にちまちまやって強くしていくって感じだからいっか

どこぞのゲームと違ってガチャだのみとえらい違い

そーいや

クリスマスに運営からいっぱいプレゼントもありましたね





・・・・グラブルがwww


あれこれもらえて初心者のうちとしてはうれしい限り

Gジェネなんてプレゼントどころか不具合もらって炎上気味・・・

・・・なんなんでしょうこの違いは・・・

まぁ、グラブルもいろいろあるみたいですが

Gジェネやってるよりは楽しいわwww

そして今日昼休みに

初めて

rps20161227_194051.jpg

重要武器の1つ、シュバリエソード・マグナ

略してシュバ剣!

初めて1本手にしました

ここから凸して言って(4凸)

それを・・・10本とか集めてる人もいるとか

・・・すごい世界です・・・(汗

・・・・まぁ、道のりは長いですが

こーやって地道にですかね





(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:16| Comment(5) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ( ̄Д ̄;)すごぉぉぉぉぉ<シュバ剣

(*´▽`)/どもー。グラブル話感謝。ジェネは、明日もうメンテみたいね。自分もちょいちょいゆっくり緊急回す程度になっちゃってますよ。SFRも引けないしさ( ノД`)

今イベントはSRアンチラちゃんだけ加入完了させて、全然やってないんだけれど、やれるとこまでやっておいた方が良いのかな?
Posted by ハンスヨルク at 2016年12月27日 21:18
むぎさん
大変お久しぶりす〜
ワークの忙しさに埋没しながらも何とか付いてってたんですが今回の緊急分も全てぶっこんでサイサリス1とサブでサイサリス2という結末に…
プラチナがいい仕事したようでうらやまです!
うちはカスばっか…
全く出ないよりはかなりよかったんすが延べ6000枚はぶっこみましたが…確立通りな感じでしたね…(´`:)

ところでアゴだしの自販機があるとのこと…うちも展示会とかでアゴだし商人がゲストで来たりするので味は確かかと…
(^^)
Posted by にっしゃー at 2016年12月27日 22:21
>ハンスさん
ちゃーっす(・∀・)ノ
へへへ〜、やっとこさ出てくれましたよ・・・1本・・先は長そうです。
ジェネはのんびりですよ。緊急のっそのっそって感じです
うちも今朝アンチラは加入完了っす。ダマスカスだけもらって撤収って感じになりそうです。
毎日6属性のハードをクリアしてれば攻刃ためれるのでまずはそこからが自分にはあってるのかなと思ってます。やっとこさ素殴りだけでもある程度行けるようになってきたので楽にはなってきましたがまだまだです

>にっしゃーさん
おつでっす(・∀・)ノ
この時期はどこもですからねぇ。あきらめるしかないのかと(笑
おぉ、そこそこですね・・出ただけでも御の字の言う・・・・どんだけどけちやねんw
まさしく星の屑の名にふさわしいイベントになりましたよね・・・うちも屑たくさんですwww
あれはたしかにおいしいとは思うんですよ。この時期の鍋にはもってこいなのかと
しかし・・・買う勇気がないのだよーorz
Posted by むじぽん at 2016年12月28日 13:05
お久しぶりです(^ ^)

GP2ペアゲットおめでとうございます!羨ましい(´∀`)自分はガトーのみ1枚確保できました!

代償はゴルチケ1万2000弱・プラチナ30枚が星の屑の如く消えてしまいましたが( T_T)またゴルチケ貯め直しです‥

そろそろ世間は仕事納めですね!自分も明日からは連休です(^ ^)年末年始イベは程よく消化出来るものだといいな〜
Posted by まーぷーすけ at 2016年12月28日 15:38
おはでっす(・∀・)ノ
あざまっす。なんとか出てくれましたよ。
今回はかなり苦戦を強いられた戦いだったですよね。悲報が多すぎます(汗
12000枚回してもでない・・・ほんと星の屑ですよね
いいネーミングセンスだと思いましたよ(笑
おっ、今日からもう休みなんですね、いーなー
今日は基本掃除日なんですが・・・顧客からの連絡が来てるので半日は修繕などで潰れそうですorz
Posted by むぎぽん at 2016年12月29日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]