いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年12月29日

2年迎えました。あと、ほりほり完了

おはようございますです。

いつもレスを頂いてる皆様

いつも覗きに来ていただいてる皆様

27日をもってこの むぎむぎぽんっ も3年目に突入いたしました。

ありがとうございます。

ひとえに皆様の・・・・



















・・・・・・・・やめっ(おぃ

かたっくるしい事は症にあいません(おぃ

いや、ほんと自分でもよく継続してると思いますよ

なにやるにも三日坊主ですら(おぃ

そりゃね、最近の運営の堕落っぷりをみながらやってるので

更新内容はしょーもないものになってますが

それでも1週間に最低1回は・・・




・・・・ぇ?足りない?(汗

・・・・精進しますorz

SFRが出てからと言うもの攻略っつー攻略が意味を持つのかと言う思いもありますし

URだけでクリアした!

とか言うのも必要性があるのかないのか・・・・

FRクラスも当たり前になってるし

ジュピトリスもってたらFRずらりもできるし

そもそもよ!

ユーザー激減ですからね

求めてる事はなんなのかなと思います

のいたんさんみたいにDPSを出す事なんてやってらんないしー(おぃ

なんせ更新が会社から!www

ですからまともにだらだらと書く更新は年内今日で最後でございます

そぉ!

世間は休みに突入してるかもしれないけど

うちんとこは今日はで営業なんですよ!orz

いや、もっと働いてる方もいらっしゃるのでこれ以上はぐだぐだ言わない(汗




さて、昨日から新たなイベントはじまりましたね





えーっと・・・発掘?




ん?・・・EN消費して・・・A〜Cのカードをゲット?




・・・・クリアして・・・・報酬・・・・




・・・・ん?・・・






Gコロ EN版ですかね?

正直・・・めんどくさい事やらせやがって

ってのが第一印象でしたね。

Gコロと同じぐらいの出の悪さ

などと思いながらも

数回回したら


rps20161228_181400.jpg

ジャミルさんこちらなんですね

ありがたくゲット

そこから回せど回せどCの連発

そりゃそーよね

EN100個ぐらい消費したよ・・・

EN MAXが216なので

1EN缶 7回

・・・・700回ぐらいまわしたのか(汗

体感的にはEN缶2個で1回B以上って感じでしたね

各クエスト1回クリアしとけば報酬もらえますからね

ひたすら引きまくり

SFR級でたと思えば!

rps20161228_194126.jpg

・・・・え?・・・PP・・・・・

・・・orz

SFR級でターンX出てたと報告聞いてたので

複数あると理解

その後はめんどくさくなって

あれやこれやと情報交換してたらフレのものでもOKと言う事が判明

フレのSFR級でるのをまって

rps20161229_070712.jpg

無事回収

イベント時間・・・・3時間・・・ですかねwww

これ、とるもんとったら複数回回す必要性ってなんなんでしょうね

ターンXが回数報酬で2機もらえるんか!

などとも思いましたが

ターンXのFB・・・

全体100%麻痺 7秒間

・・・・え?

そりゃないよりはいいですが・・・

無理して取りに行く必要があるのかないのか

今朝の7時の段階で

総発掘数18万回

ターンX獲得1000万回

・・・えー・・・・

運営様・・・・裏工作よろしくね(にっこり

やる価値を見出せません

様子見しつつまだ終わってない緊急でもやるとします(笑

3部隊は・・・硬すぎて様子見です

ルイス無理してまで取る必要もなさそうだし




はてさて、残すところ今日を含めあと3日となりました

年末のどたばたが続きますが

健康第一です、無理はなさらずに

うちみたいに・・・怪我しますよ(まだ完治してませんw

来年もまだまだ続けて行きますので皆様よろしくお願いします。

年始の通常営業は5日となりまーすw

それまでにキュベレイとかでてそうなので

嫁の目を盗んでスマホから更新できたらいいかな(汗



でわでわとりあえず今日はこんなところで

皆様よいお年をー

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:33| Comment(9) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん二周年おめでとうございます🎉そして本年もお世話になりました(^^)

自分も相変わらずマイペースでやってるんですが、ターンXも手に入れましたので、モチベーション下がらずに済んでいます(^^)来年もよろしくお願いします〜
Posted by ヨウシ at 2016年12月29日 22:15
(*´▽`)/2周年おめ〜&お疲れさまです。

ほりほりも、おつかれです。自分はフレンドの皆さんのおかげですんなり( ・ω・)
キュベレイはカッコいいですよね〜!ニューと同じ距離になってくれたら、ハマーンだけでも使えそうですから悩みどころですが、下手な課金は馬鹿をみる、ということが今サザビーで…なので(´ε`;)

グラブルはフェスが始まりました。今までのチケットやら全部ぶち込み、150までまわせましたよ〜!
色々出たんですが、ルシオが当たりの模様!?あと、出たキャラ全員分のエピソード回せば、もう10連できそう…
やるっす!?
Posted by ハンスヨルク at 2016年12月30日 08:31
むぎさん、ご無沙汰してます〜
三年目突入ですか‼
おめでとうございます。
これからもGジェネユーザーの代弁者として雲ちゃんに毒を吐きまくって下さいねwww
Posted by turbokkk at 2016年12月30日 18:23
むぎさん、2周年おめです٩( ᐛ )و
2年間書いてくのって大変だったと思いますが、3年目もむぎさんペースで続けてくださいね(^^)
また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by しろあし at 2016年12月31日 09:18
むぎぽんさん、こんにちは!
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を(^^)/
Posted by とどす at 2016年12月31日 14:15
むぎぽんさん、こんちは〜!
ブログ2周年おめでとうございますヽ(´▽`)/
色々と忙しいなか、ずっと続けてるのは素晴らしいことだと思います。
今年はオフ会を開いて頂いたりとホントにお世話になりました。
来年も無理のないペースでの更新お待ちしております。
ただ、来年はGジェネより、グラブルがメインになるんじゃないかと危惧しておりますが(笑)

では、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をヽ(´▽`)/
Posted by seven at 2016年12月31日 15:25
むぎさん
こんばんは〜今年も残りわずかですね
うちは1350日を超しました
この前のガチャで散財したんでハドクエマラソンな年末年始です(´`:)
ハマーンとキュベが設計&配布ならうれしいですが…んな訳ないですよね
むぎさん、sevenさんオフ会ではお世話になりましてありがとうございました
皆さまよいお年をお迎えください
Posted by にっしゃー at 2016年12月31日 17:45
むぎぽんさん、あけましておめでとうございます。
旧年中はおせわになりました。今年もオフ会を楽しみにしてますよ(メール参戦ですがw)
そうそう、グラブル、ウチはPC版ではじめましたよ、まだチュートリアル終わったあたりですけど、全然わからない(笑)
緊急がEx消化まで終わって、デレステもイベントがないときは進めてみようと思いますー。
Posted by やーもー at 2017年01月04日 13:55
みんみなさま

明けすぎましておめでとうございます

やっと時間がとれるようになってきましたorz

旧年はお世話になりました、今年もまたよろしくお願いします

みなさんあれこれあるのですが、読ませていただいてまりまする

今年もがしがしいけたらと思いますm(_ _)m
Posted by むぎぽん at 2017年01月05日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]