いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

この記事へのコメント
むぎぽんさん、あけましおめでとうございます(^O^)🎵

今年も宜しくお願い致します。

新年早々からの裏切りありがとうございました。運営様。

こんなのが続くならば……いつでも辞められますね❗
もっとユーザーが喜ぶ仕様をお願い致します。
Posted by 冬聖 at 2017年01月06日 16:54
あけおめでっす(・∀・)ノ
新年早々いじめに近いですね。
もうどーにでもなれって感じになってきましたわ
まぁ、だらだらと行くって感じですかね
のびのびいきましょう(笑
Posted by むぎぽん at 2017年01月06日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]