いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2017年01月14日

最近のガチャは・・・ & グランデさんゲッツ!

おはようございますです(・∀・)ノ

木曜日から始まった00イベント

まぁ、これと言っていつもの変わらずですね(笑

一通りはさっくり終わらすことができますね

設計素材もAA級とFR級クリアできればそろっちゃいますし

人によってはほとんどまわさなくても終了って方がおおいかも?

そもそもFR級まわすめりっとってそんなにないですからねぇ

最近のスペクエもFR級つくれる!

って言っても

性能が・・ね

がんばって回したのに使えない!

・・ひどいものです

やはりガチャゲーになってしまったのでしょうかね

そのガチャなんですけど

最近思うに

今の仕様になってから

種割れとNTがものすごく減ってる気がするのは・・・・

・・・気のせいなのかな?

NTはたまーーーーーーーにでるっちゃでますけど

種割れなんて1000枚回して1回あったっけ?ぐらいな感じです

・・・また・・いじられてません?

超凸もできるようになってんだし

今更しぼる必要もないと思うんですけどねぇ


一方では

演出なしの

素ぐるぐるで









rps20170114_071456.jpg

まぁ、見事に3枚抜きかぶりなし(笑

いい感じです




・・・



ユニットはwww

キャラはでないかなぁと回し続けて500枚ほど・・・

ロックオン ×0

エマ ×1

サーシェス ×2

ダリル ×4


・・・まぁ、見事に出ないでない(笑

エマさん持ってなかったのでもういっかな状態です

スペクエは適度で十分って感じですね

・・・・緊急のこってますけどwwwwww



はてさて、話変わってグラブルですが

昨日の20時で風神雷神のイベントが終わり

凸ってる光武器を持ってなかったので

必死に走ってました


ぎりぎり19時頃に

rps20170114_071712.jpg

3凸完了

長かったorz

道中に凸完了してる風剣がもう1本でたりと

偏りすぎです(汗

ドロップだけ考えると

風剣 ×3

光槍 ×0

・・・・おぃおぃorz

なかなか落ちないと思ってて最初の方に風剣2本交換で手にしてたので

ちょっとショックorz

・・・どこぞのゲームと違ってドロップでもそこそこのが手に入るのなら

ある程度予測たてて回した方がいい・・・のかな

・・・・まったく気にもしてなかった召喚石なんて





rps20170114_071722.jpg

こーですから(笑





昨日17時からサムライスピリッツとのコラボイベントやってます

覇王丸とナコルルが仲間になりますが

まぁ、性能は・・・しゃーないかな

ただ、武器がアンノウン系なので

今回手に入る風刀と光短剣は持っといた方がいいですね

・・・・また凸るのかorz

もちろんボスはこの方

rps20170114_075743.jpg

四朗様

相変わらずのextremeまでしか無理ですが

ほどほどで回しますかな

んでもって先ほど(今朝)

ログインボーナスで5日に1回もらえるタダガチャ券・・・プラチケみたいなもんか

結構当たってたりするんですが

久々に

rps20170114_071351.jpg




ふぉぉぉぉ

SSR確定キター!

なにがくるかなぁ

キャラがいいなー!

と胸高ぶってボタンぽちっ

rps20170114_071359.jpg

召喚石かよ!

って思ったのも束の間

グランデさんじゃありませんか!

召喚石の中では当たりですね

ほとんどの召喚石は〇属性+50% とか 100%

してくれますが

グランデさんは

戦闘メンバーが3属性揃ってると+100%と言う異例の方

これが初心者にはとてもありがたいもので

キャラそろって自分はかなーーーりお世話になりましたm(_ _)m

今は・・・・・・・以下略です(おぃ

それでも召喚メンバーに入れておけば

使用時はHP吸収効果付与

戦闘メンバーかたよっちゃうと回復手段が乏しいこのゲームとしては

うれしいですね

さっそくLvだけあげときますかね



・・・あぁ・・・Gジェネもなんかこれってネタはないもんですかねぇ

あっ、SFR新しいの来ましたね!

微妙なバナージ!www

覚醒ユニット3機以上って結構編成苦労するのよね!

・・・引きませんけどね(笑




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:54| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´▽`)/どもー

同時3枚抜き!?これはゴルチケが余ってしまう、と思ったらキャラでバランスが。そんなもんですねぇ

グラブル前回イベントは風武器が1凸のみ(;´Д`)今のサムスピのはいまだにナコルルさえ交換できないありさまよん〜
でもBP消費減る等、ちょっとハードルが下がってくれたおかげで色々みなぎりますわ。
あ、サプは結局ガヴェインにしました。が、まだまだ育成中なので、今回のイベントには間に合わなさそう。
なのでいまだにヨダじいさん頼み。

なところにグランデきたーー!これはありがたい(頼る気満々)♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪おめですおめです
Posted by ハンスヨルク at 2017年01月15日 13:26
おはでっす(・∀・)ノ
いやー、世の中そんなにうまくできてないですね。
事このゲームに関しては(笑
結局1000枚ででませんでしたorz
1枚もっててもいいかなぁとかは思いましたが・・・もういいや(笑
ガウェインさんいきましたかー。攻防両方行けるので重宝はしますねー
風なんで育成して次の古戦場でがんばってもらわないと(笑
グランデさんフリー枠に入れときましたよ
Posted by むぎぽん at 2017年01月16日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]