いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2017年01月19日

次…0083かな

posted by むぎぽん at 15:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん、ご無沙汰しております(^O^)🎵
今回のガチャ??どこに0083の陰があるんでしょうか??
もう……Vじゃん??
クエストはVでいいんてじゃないですか??

……ヘキサ。嫌いではないですが、他もあるのに……
Posted by 冬聖 at 2017年01月19日 16:45
シャクティはどこに…?
オフリファーさんは拾えたんだけれども。
というわけで
(*´▽`)/どもー

グラブル、河豚3凸完了〜♪ついでにバハムートダガーを作ってみた。錆びたのを普通のにしただけなんですけれども。
結構強くなった、かな?
団の方は、結構、未ログインの人が増えてきちゃいましたねぇ。
Posted by ハンスヨルク at 2017年01月19日 21:42
>冬聖さん
おはでっす(・∀・)ノ
完全に雰囲気はVですよねー3豚もVですし(笑
最近の傾向として・・・S機は不要ですね(きっぱり
キャラを適度に回して終わってます・・・まぁ、当然でませんけどw

>ハンスさん
おはでっす(・∀・)ノ
オリファーさん・・まだ手を付けてないや(汗
河豚・・・あと1本orz
おっ、バハダガですか!いいなー。うちいは一向に落ちてくれないので自力ゲットになるかとorz
バハは種族なので人間属性メインですが、種族不明もOKですからなにかと便利
うちも朽ちた短剣は準備終わってるんですけどね・・・あれがおちないですorz
団員は・・・まぁ、そんなに無理強いしてる所ではないので適度に切りますけどね
主体は・・・4人だけですから(笑
Posted by むぎぽん at 2017年01月20日 06:56
(´Д`)L編成なんで、オリファーさんの入る余地が無い…

グラブル、あれとは角です?まぁ、これ以上は強くするのに時間がかかりそうなんで…。
で、パーシヴァルもようやく80に、で、最終解放の素材をみて(;´Д`)うう、まだとうぶんできそうにない。
どのキャラもこれ基準だったとしたら、ガヴェもきっと古戦場には間に合わないかなぁ、でも80なだけでも強いので良いかな?それとも、まだヨダじいさんの方が有効かな?

団の方は、まったりいきましょう。そのうち風見鶏とかも付けられればいいなぁ。どれが有利なのか、とかはさっぱり知らないんですけれども。
Posted by ハンスヨルク at 2017年01月20日 22:01
おはでっす(・∀・)ノ
オリファーさん・・Sだもんね(笑
角ですよ角、あれなかなか落ちなくて・・朽ちた武器ならあれこれ40個以上あるんですけどねorz
最終解放・・・あぁ・・・あの辺は・・やりまくるしかないですね(笑
古戦場お疲れ様でした、さすがにハンスさんの戦力だと追いつけないわ(汗
嫁にもポイントアップ武器とかももってるから軽く抜かれましたけどorz
まぁ、目標も立ててない団ですからね、当面・・・っつーか、ほぼまったりでしょうけど(汗
ちなみにうちは観てるでしょうけどグラブルwikiですかね。
複雑そうではっきりしてるのでやり込み度はありますよね
Gジェネもこれぐらいやってくれたらいいんですけどねえぇ。最近金で解決毎が多すぎるんよ(ぐだぐだ
Posted by むぎぽん at 2017年01月25日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]