いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2017年02月01日

皆様へ。手が回りませんorz

おはようございます

ちょっと更新できない日々が続いております(汗


年度末のどたばたが始まったのか

はたまた年始からのどたばたなのか

外でてばっかし(汗

家でも嫁の手前Gジェネやるのはきびしいし

これだけ打つのも半日かかってるし(汗





止めるわけはないんですが

少し更新できません


ごめんなさいm(_  _)m


posted by むぎぽん at 11:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん
リアル重視です。その時が来るまで待ちます❗まずは目先の仕事頑張って下さい。

繁忙期が過ぎたらまた楽しみにしております(^O^)🎵
お体にはお気をつけて下さい。
Posted by 冬聖 at 2017年02月01日 21:55
むぎさんどうも!
ずっと聞かないとと思ってたのですが、むぎさんのURLのリンクがRSSに対応してない?みたいで、私のサイトからむぎさんのサイトに飛べません。
多分別でRSSフィードが必要だと思うので、RSSフィードがわかれば教えてください。
分かり次第リンク修正します!
Posted by のいたん at 2017年02月07日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]