いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2017年06月06日

シンデレラファンタジー?

みなさんお疲れ様でっす(・∀・)ノ

GジェネREは登録数5万人を超えたみたいですね。

FRの教訓を活かせてくれるのかしら?

はたまたしょっぱなから・・・(以下略

まぁ、これに関してはいつ開始もわからないので

気長に待つしかないですね(・∀・)



毎日こつこつとやってるグラブルですが

日々こつこつ材料集めてます。

最高峰?と言われるキャラ「十天衆」を仲間にするため日夜材料集め

武器を10段階も覚醒していかないと仲間にならないと言うめんd・・・・ww

いや、苦労の上に成り立つ強さを持つキャラでございます。

各武器によるので今弓キャラ獲得の為にあれこれやってます

で、今日ようやく最終の10段回目まで来まして





・・・・





来ました・・・・




10段階目まで来ました


材料揃ってボタンぽちったら終わり!


なのですが・・・



rps20170606_201030.jpg

まぁ、ここにきて材料たりませんorz

下の団がたんないのですが

まぁ、左側はすぐ貯まるんですよ

問題は真ん中下の碧空の結晶(青いやつ)

これ・・・ハイレベルのマルチこなしてドロップするか

1日1個共闘ミッションでもらえるだけ

・・・つまり!

あと29日!



・・・orz


おっふorz



ま・・・・まぁ、イベントでもいくつか手に入るのでまるまるかかりはしないですけど

26日から始まる光の古戦場には間に合いそうにないですねorz

・・・やれるだけはやってみ見ますorz

ちなみに仲間になるのは

31ff1820b547005fc9b77db697db98ce.jpg

光キャラのソーンさん

奥義で麻痺がいいんですよ!麻痺が!

早くほしいです



で、8日から次のイベントらしいですが

8584469e.jpg

デレマスコラボってやつ?

お兄さんわかりません(=゚ω゚)

ここは・・・やーもーさんあたり・・・かな?

復刻含めて仲間になるみたいですが

んー・・・さっくり必要なものだけ集めたらいいかな

アンノウンの武器はATKUと優秀っぽいので3凸まではする必要ありそうです



そんな事より今のイベントもう少しはしったら碧空1個もらえるのでそっち優先ですorz




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか呼ばれた気がした(笑)

むぎぽんさん、こんにちは。REは軽かったらいいんですけどねー、処理の重さと通信量過大で端末がホッカイロ代わりになる未来が見える...

順調にグラブってますねー。ウチはPC版でやってるので思い出した時にしか開いてないですから全くストーリーが進んでないです。。。
デレマスコラボも楽しそうですが・・・弱小のウチが挑んでSRゲットできるものなんですかね(笑)
Posted by やーもー at 2017年06月07日 11:13
呼んでみました(笑
ちわっす(・∀・)ノ
REのあのみょーなポリゴンが受け入れられるかが問題かなと思います(ソコッ
最近のゲームはどれも通信量多いですからね、うちも集中してグラブってると冷凍庫から保冷剤だしてきたりと・・・(ぇ
Gジェネも完全に終息感だしまくってますからね・・・終わりを楽しみに(ぇ
デレマスコラボはキャラがよくわかってないのでもらえるものは貰っておこう精神でやるかなと思います。弱小でも殴れるだけ殴って救援だせばある程度たまって行きますからね、あとはハーフエクシールかぶのみでいきましょう
Posted by むぎぽん at 2017年06月08日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]