いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2017年06月09日

デレステコラボスタート

おつでっす(・∀・)ノ

もうね、Gジェネ運営も完全にREへ移行の事しか考えなくなったのですね。

GコロからFR廃止だのなんだの

んー、REいつだろう・・・(・∀・)


相変わらずグラブってますが

やっとこさ本日メインストーリーが追い付きました(汗
rps20170609_200700.jpg

現在の最新話 89章到達です

長かった(汗

道中HP3000万のボス倒さないと進めなかったりと

かなり苦労したのですが

ある程度強くなると

さくさく・・・まではいかないもののなんとかボス倒せてます

新しい空域に入ったこともあり、新しいキャラが出てきたりとなかなか面白い展開に

続きが楽しみです

さて今日からデレステコラボ始まりました

第7弾?みたいでよくわかってませんが

前回のテレステコラボの時に始めた自分としては

いきなりこのイベントがスタートだったのでわけもわからずやってましたね

今となってはこの系統のイベントはある程度こなせるようになってきたので

さくさくいけそうな感じです

今回のイベントで今まで仲間になったキャラで

まだとってなければ全員仲間に出来るみたいです

好きな方はやってみても?

現状仲間に出来る範囲は全部取りましたが

救援出しちゃえば初心者でも全員行けそうなかんじですね

ストーリ−を進めると
rps20170609_201048.jpg

このキャラ

ポイント貯めると

rps20170609_201056.jpg

こちらが仲間に

んー・・・自分としては

名前聞いてもわかりませんorz

ファンの方すいません(汗

今回はキャラはちょっとやれば揃うので

本題は武器集めかなと思います

今回水アンノウンATKUが最終解放されるらしいので

これを目指そうかなと

HELL倒さないともらえないアイテムが最終限界突破素材らしいのですが

現状HELL60と100は倒せました

まぁ・・・120は無理だろう・・・(汗

回数こなせば確実に戦う事が出来るのでほどほどで回すとします

これが終われば光有利の古戦場

日々ソーンを仲間にするために碧空集めですが

今回のイベントで結構もらえそうな感じです

現状

rps20170609_200708.jpg

13個!

帰ってから共闘やったらもう1個!

あと16個でございます。

今日が9日・・・古戦場始まるのが22日・・・少し足りない・・・(汗

今回のイベントであと4個は手にはいる感じなので

ぎりぎり行けるか!って所です(汗

まぁ、仲間なった所でLv上げないとだめなんですが

・・・そこはなんとかなるでしょう

今日から1500万登録の半額等もはじまったので便乗できれば・・・かな

よし・・・まわすか・・・


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の(*´▽`)

ヘキクーは、グランデでもドロップする可能性ありよ。

REは…今のところ、自分的には悩みどころ(;´Д`)Pとか同じだったら見えてる地雷だからなぁ
Posted by ハンスヨルク at 2017年06月11日 20:13
こっち久々(・∀・)ノ
たしかにグランデでもでるよねー。6人HLでもでるよねー。
この前1個グランデから出たよ・・・・でもね
グランデ → そんなしょっちゅう無い&入れない&出ないorz
6人HL  → 入るのが怖い&戦力にならないorz
なのですよ。とりあえず前者をひそひそまわしてるさー
なんとか・・・ぎりぎり古戦場間に合うはず(汗
REはうちも悩んでますよ。ただ、やってみない事にはね・・・感想も出せるに出せないじゃないですかー
様子見ですよ様子見(笑
Posted by むぎぽん at 2017年06月12日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]