いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2017年06月14日

まずは1本作成。先が見えた!

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

GジェネRE事前登録7万人突破

んー、順調ではありますが

やはり蓋を開けてみないとなんとも言えないよね(・∀・)

好みってのもあるから・・・どーなんだろ

あんま3Dポリゴンみたいなのは好きじゃないからな(我がまま

まだとおくからてみますはw



はてさて、日々こつこつグラブってますが

今回のボスはまぁ、いつもかわらずなので適当にぼたんぽちでおわります。

なので交換材料はそれなりに溜まっていくんですよね

以前のイベントが未経験の分もあるので他のユーザーよりはやらないとだめなのはわかりますが

まぁ、いい感じでは溜まってきてます

風拳、水短剣、土斧

今回はこの3つが作れますが、どれも最終解放あり

風拳は結構ドロップしてくれてるので2本目作成してます。

が、最終解放は武器砕いてエレメントにしないとだめなのもあるので

rps20170614_195400.jpg

まずは水短剣から作成

風拳は3凸ティアマトガントレ砕いたらまぁいいでしょう。

これと入替予定ですし・・・いいのかな?(おぃ

まぁ、別にすぐに最終解放しなくてもいいので材料あつまってから考えようかなと思います。

しかしこの緑のキタミ草が一番たまんないのは困ったもんだ(・∀・;)

HELL倒さないともらえないシャイニングスター(上段一番右)は

Lv100は普通に行ける感じなのでそれなりに揃うし

まぁ、最終開放で30個なのでまだいける

キタミ草90ってのが鬼門か・・・

・・・・なんだ・・・・日にちはまだあるからいっかwww



22日から始まる光有利古戦場までにソーンを解放する!と言う頑張りですが

なんとか

rps20170614_122840.jpg

先が見えました

今日の共闘クリアで22個!

15日解放されるチャレンジクエストで1個もらえるはずなので

21日にはソーン取れそうです!

他に何かで貰えるなら汁がぶのみでもねらうんですが・・・

そんなしょっちゅうでてこないよね(汗

でも早く解放できないかと楽しみです

・・・寝落ちしないようにだけは・・・注意かなwww


(・∀・)ノ ほなっ


posted by むぎぽん at 20:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん、こんばんは。
この前は助っ人どうもー(^^)/ おかげさまで、ようやく美波さんMax&しきにゃんゲットできました(^^)v
エクストラクエもハンスヨルクさんの指導を受けてチャレンジ中で、今のところ2つクリア。3つ目は幸子ちゃんに任せればいいと聞いたので、ここまではなんとかなる・・かも?

REは事前登録7万人ですかー。へーすごいですね。Twitterのリツイート数は5000台から伸びてないのにね。
あっ、あれかな?お家芸の水増s・・・いえ、なんでもありません。
Posted by やーもー at 2017年06月14日 20:48
やーもーさんおつでっす(・∀・)ノ
いえいえ、暇な時になげたら勝手に片付いてるのがこのゲームですからね。いくらでも投げてくださいよ(笑
順調ですねー。今日で全エクストラ解放されましたね。前のは敵の痛い攻撃の時に幸子で流せたら勝てると思いますよ。
今日解禁されたのは適当に殴って「力を合わせて」と言ってるのでこれはチェインバーストなので3人100%なって使用したら他の二人の属性の追加ダメがプラスされるみたいですね。おかげで一番簡単かもです(笑
どーも騎空団から間違って削除しちゃってる感じです。申し訳ないのですが、スカウト飛ばしてますのでよろしければどーぞです。Gさんや梅干しさんも入ってきましたよ。

ちなみに・・ですが、このゲーム・・・途中からでも登録ネーム変更できますよ・・・w
REは・・・Σ!そーかその手があったか!(違
でも・・・まんざらでもなさそうなのが・・・この運営(笑
Posted by むぎぽん at 2017年06月15日 20:17
おこんばんは。
グラブル、ダイジョブですよー。ちゃんと所属させてもらってます。
幽霊部員ですがよろしくおねがいしますね、団長(^^)/
そうそう、ネームはですね、後半部分が文字制限にかかってしまって、あの3文字しか入らんかったのです(笑)
Posted by やーもー at 2017年06月16日 22:33
(*´▽`)/どもー

こちら、イベント素材、3本4凸素材まで集めたわ〜。あと、召還…って召還必要数多くない!?
といったところ。団扇はもう10本超えた(*´Д`)
半額なのに他のことほぼできてない。
まぁ、これはコラボずっとやってた古参だからイベントに余裕があって恩恵があるのだろうと思うことにしよう。

(ジェネ、Gトリは確実に盛ってやがるぜ…)
Posted by ハンスヨルク at 2017年06月18日 13:36
>やーもーさん
おはでっす(・∀・)ノ
あれ?・・・シツレイシマシタorz
あー、文字制限ね・・あれは・・半角で半分・・・・・んなわけないか(汗
木曜日から騎空団対抗戦が始まりますのでよろしくですよーwww

>ハンスさん
(・∀・)ノちゃーっす
うちも3種類4凸おわーたよ。ダマカスも回収終わったわー
え・・・召喚手をだすの?(汗
うちはもういいかなとは思うんだけど、時間あるときに回してキタミ草が溜まりそうなら風拳2個目4凸やろうかなって所かな。
同じ用に団扇は10個ぐらい落ちてますよ。いいエサです。風EXがタンポポでしたからね。風武器ラインナップはそろった感じ。
古参はしっかりやってるでしょうからね。うちらは・・・やらにゃいかんのよ(笑

あー・・・Gジェネは・・・いつもの・・・アレですねwww
Posted by むぎぽん at 2017年06月19日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]