いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2017年06月19日

4凸完了

おつでっす(・∀・)ノ

REの情報は更新されませんね。

7万超えたって話ですが、ほんとかどーかも思いますが

まぁ・・FRでいろいろやってくれてますからねー

どーだか・・・w



さて、日々グラブって

なんとか目標の

rps20170619_193354.jpg

rps20170619_193345.jpg

今回のEX武器全種類4凸できました。

ダマカスカスは3個とってるので

あとは召喚かな?って感じですが

・・・まぁ、うちは召喚まで手を出す予定もないです

ただ・・・

今回ってかなり団扇おちますよね?

ハンスさんも10個ぐらい落ちてるってレスってましたが

うちも

rps20170619_193402.jpg

結構貯まってましたw

使う使わないは別としてもう1個は3凸してもいいのかなと思ってキタミ草貯めてます

あと2日で90個か・・・結構しんどいですけど

バトル自体はボタンぽちぽちでおわるのでいいのかなと思います

それが終われば22日から光有利の古戦場

明日でソーン獲得条件クリアなので

21日夕方までの半額期間あるので

その間にスラ爆でLvMAXまでにはしとこうかと

ソーンの最終解放なんて夢のまた夢なので

次の古戦場武器の設定を四天か十銃にするか悩むところ・・・

アイテムドロップを考えるとエッセルさんはいた方がいいのですが・・・

んー・・またあの武器解放を1からやってかねばならんと考えると

・・・・先に各属性四天沢山作った方がいろいろ使えそうね

どーせ最後の方の解放で碧空沢山いるし・・・・(汗

これだけはイベント走ってもしれてるし、クエスト周回でもたまらんし

日々のこつこつだけですもんな・・・

その次の古戦場でも十分か!

よし、今回は四天掘りまくるか!







・・・・・光が結構まわせたら・・・の話ですがwww

・・・どーなるやら古戦場(・∀・;)



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´▽`)/おつっす

こちら、あとキタミ草60くらいで計算間違いしていなければ召還分まで揃う〜
が、2本目4凸はきついすわ〜(;´Д`)
まぁ、そのうちゼノ〜が来るはずなんで。

十天はこちらもすんごく悩んでる。ソーンかサラーサか、カトルか。
エッセルさんは、加わってからそれまで見たことなかったプシュケーやダマスカス粒子が落ちてるので密やかに貢献してるはず…確認できないけど。
Posted by ハンスヨルク at 2017年06月20日 18:17
(・∀・)ノおいっす
うちは・・・もう失速しましたわ(汗
2本目4凸するか・・・素材をあつめるか・・・なやんですわー(・∀・;)
まぁ・・やらない可能性大ですがwww
ゼノを考えると風拳2個目は3凸でいいかなと思います
十天は今日ソーンさん加入しましたわー
いやー、デバフいっぱいで楽しいよー(笑
四天最終までいってるから碧空そろえばカトルが入るので、うちは次エッセルかな?って感じです。
今回のイベントうちも結構プシュケーおちてるよー。やはり団のUPも大きいかも・・・
エッセル入れたら・・・もっとかも・・・・
しかし・・定かではない!www
Posted by むぎぽん at 2017年06月20日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]