いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2017年07月22日

GジェネRE・・・なかなかでないよね。&グラブル、古戦場に向けて土を・・・

おはようございますです。

昨日のアップデートでいろいろ更新したかと思えば

いきなりガチャも更新ですか!

キュベレイMkU・・プル専用機・・・

いやいやいや・・・ペースはえぇよ!

RE配信からなに一つでない我が陣営としては

ユニコーンも出てないのにこれはちょっとorz

なんて仕打ちですか!www

他のブロガーさんみてても羨ましいので

もうマイペースです(笑

Gジェネと言えばオリジナルが好きなのですが

やはり

rps20170722_072521.jpg

頑張ってあげてます











・・・・強くはないけどorz

もうここまで来たら愛ですよ愛!

Lv5までもっていってやる!

・・・フレンドのみなさんごめんなさい・・・

まともに役に立ってくれそうなリーダー機がいないのだよorz

てか、このゲームあれよね

同機種、同人組み合わせたらLvあがりやすいんので

ちまちまクエストやって経験値ためるより

rps20170722_072441.jpg

イベントやってキャラ獲得した方が手っ取り早いですよね

あれこれやってたら

rps20170722_072530.jpg

ここまできちゃってた

そしてわが陣営最大Lv・・・・orz

もうね、ハードがきついきつい(涙

ユニコーン持ってる方々に差をつけられた感じですが

争ってるわけでもないしゲームを楽しめればいいので

毎日ちまちまやってます

00の空中戦ハードをどう乗り切るかがもっぱら今どーしていいかわからんけど

・・・なんとかなるよね!www




さて、REもそれなりにやってるんですが、

今の課題はグラブルの武器集め

8月に開催される古戦場(チーム対抗戦)が有効土なんですが

今開催されてるイベントがEX土武器のいいのもらえるんですが

これまたゼノ・ウォフマナフがうざいのなんのw

ボス3体いるし、バフかけてくるし・・・攻撃痛いし・・・

風有利としてもそれなりには武器そろってたのでなんとか対抗してます

EXはゾーイ排水からの奥義ぶっぱなしてウォフさんぬっころしてます

ドロップが1本してくれたので

あとは武器ちまちま交換で貯めきって

rps20170722_072543.jpg

1本完成

真化もできたので目標達成

2本目なんて無理(笑

理想がこれ3本とか言われてますけど無理無理

これでなんとか武器の構成としては現状出来る範囲はきたのかなと

rps20170722_072623.jpg

ユグ剣とバンカーのスキルLvが5なので、まぁ、これはちまちまやってけば素材は手に入ると思うので問題はなさそう

問題はこの前作った

rps20170722_074548.jpg

この武器・・・・

バハ武器と同じスキルLv上げが必要なので

通常武器上げる倍以上の素材が必要に・・・・

これ・・・上げきれるかな・・・(汗

なんとか・・・しないと・・・orz

キャラの方はなんとかなるんじゃないかなと思ってます

rps20170722_072601.jpgrps20170722_072613.jpg


アイル入れたけどもっぱら排水武器がバンカーだけなのでオイゲンの方がいいのかな?とか思いますが

そこは入替るだけなので古戦場やりながら考えればいいかな

一応ゆぐ弓を2本3凸してますが

スキルLv1なので・・・これも材料あつめとかな・・・(汗

・・・まだまだやる事は沢山ありそうですorz




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´▽`)/こちらではおひさー。

土強っ!!次の古戦場でもエースとして頑張ってもらわなきゃ〜。
天使武器とか、まだSR1凸なんだけれども(;´Д`)間に合わないわねぇ。

REはまだインストすらしてないですわ。キュベが出たら、と思ったけれど、やる気が起きなかった(;´Д`)
Posted by ハンスヨルク at 2017年07月24日 10:31
おいっす(・∀・)ノ
いえいえ、まだまだ発展途中ですよー
ウリエル強化中です白虎拳も4凸してるので王と付けようとやってますさー
シュミレーションやってみたらこの2つ付けたらなんとかなりそうですよ
ただ、スピアとバンカー外さないといけなくなるので背水は無理そう・・・なのでアイル君あ・・・www

まぁ、ぼちぼちですよぼちぼち

ちなみにREもぼちぼちですwww
Posted by むぎぽん at 2017年07月26日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]