2017年10月02日

今までありがとうございました。これからよろしくです。

おつかれっす(・∀・)ノ

いやー、いきなり全削除申し訳ないっす。

ちょっとね。知ってる方が数名いますがグラブルの団チャでちょっとこさ嫁とありまして

全部消しました(汗

いや、もう全てをきれいさっぱり

過去の記事等も全部です。

今まで書き溜めてきたブログ・・・1000記事ぐらいありましたかね。

まぁ、Gジェネも終わる事ですしいいかなと

それにちょっとグラブルの方でも今後の団の運営方法にも考えがあり

ここを使って行こうかなと思います。

先週久々にGジェネログインしましたが1546日でした

多分今日で1550日になります。

いやー、4年ちょいですか。よくやったもんです。

どっちにしろ終了ですから今後のここも考えないといけなかった所です。

個人記事だけではさすがにちょっとまずいのであれこれ模索しながらやって行こうかと思います。

もちろん一人ではしんどいので副団長も参画してもらいましょうかね(うっしっし

Gジェネのアプリも先週末に削除されました。

おかげで最終ログインの見納めもできなくなりましたが仕方ないか

ちなみにGジェネREも消しました。

こっちはもうなにも当たらないのでやる気消失ですorz

完全にグラブル一本化しちゃいましたが

それはそれで流れなのかなと思います。





ここはもう少しボヤキを書いたりするのでもう少しこのまま継続です

ただ、どこかのタイミングでこのスレを含め削除しますので

よろしくお願いします




あっ、そーいや、今回のレジェフェス

10連3回してスカ10を含め撃沈でしたが

最後に

Screenshot_20171002-191303-540x960.png

今回のピックアップ当たりました(・∀・)b

(・∀・)ノ ほなっ



【関連する記事】
posted by む〇〇ん at 19:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lobiはインストしてないわー

改めてよろー!って副団長って自分のことか( ・ω・)

団茶の方は何があったか(;´Д`)わからないんだが…まぁ、知らぬがなんとやらで。
Posted by ハ〇〇〇〇ク at 2017年10月03日 11:40
さて私は誰でしょう(バレバレ)

またばっさりいきましたねー。こんなこともあろうかと、ウチは8月くらいからア○センス取得用につくったBloggerのほうにコピーしてます。手動だけど(笑)
lobiもいいけど、アプリ入れないといけないから若干敷居高いから、だらだら長文書けるこっち(ブログ)がいいかな。ウチともリンク貼れますしねー。
Posted by へたれ○○○○ー at 2017年10月03日 17:38
>ハ〇〇さん
おつでっす(・∀・)ノ
いや、lobiはね、ちょっと団長・副団長会議をやろうかと思ってね。
どこか・・・場所をね・・・ここに副団長は集合できない(汗
団チャは・・・あれよ。知らない某板でやもさん説得してたのが気になっただけ・・・あれみたときにやばいなと思って流そうかなと思ってたのよ・・・案の定だめだったorz

>やもさん
どちらさまでしょうかwww
いや、どこかに避難させてもよかったかもしれんのだけどね・・・ちょっと急いでたから(汗
lobiはあれよ。団長会議をする場所なんかないかなと思っただけです。
基本はここかなと思いますよ
Posted by む at 2017年10月03日 20:06
(*´▽`)/名前は自動的にこうなる?

会議の場所があった方がいいかな?まぁ、凄い内密に話さなきゃならないことはあまりなさそうなんだけれど

メイドーズおめ〜♪ヽ(´▽`)/何だ、魔王様も絵に入るのか!これはいいなぁ〜
この運が石にも…!むぎさんがいい石を獲得すれば、みんなハッピーよ?
Posted by ハンスヨルク? at 2017年10月05日 09:27
おいっす(・∀・)ノ
いや、名前は管理人の手動さねwww
まぁ、そんなに話すことはないと思うんだよね。
ただ、次の古戦場でスタックボーナスがどーなるかによっては攻撃隊長、防衛隊長(計14名)を任命しないといけない感じもするのでね
メイドーズありー。魔王様はキャラ化するのでしょうかwww
石・・・欲しいよねぇ・・・ハッピー・・・になるのか?(笑
Posted by むぎぽん at 2017年10月07日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]