2017年10月07日

久々に落ちた

おいっす(・∀・)ノ

ここはほそぼそと

グラブルはがっつりやっておりますwww

イベントはよくわからん内容でしたが

野郎キャラなんぞいるか!

って感じだったので適当にぽちぽち

9日までなんですが、完走しちゃってます

討伐章も勲章も全部獲得

あとまったくまわしてない6000枚ぐらいあるガチャを

整理・・まわしながら整理をですね(汗

・・・めんどくさwww

そーいや、今日!

久々に!ほんと久々に!

0000.jpg

(・∀・)b よしっ!落ちた!

武勲交換から1本とってきて

2本目の3凸が終わりました

まだ武勲交換4本残ってるので

3凸 3本はいれれそうです

HLいってみたいけどちょっと・・・ね(汗




さて、もふ〇〇団ですが

http://mohuyuki.seesaa.net/

とりあえずページ作成。

コメントはできないようにしてます

どっちかっつーとLink集活用www

ちまちまやっとります(笑



(・∀・)ノ ほなっ

posted by む〇〇ん at 13:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
む〇〇ん、さんこんにちは。
新ブログ開設おつかれさまですー。

そういやRSSリンク外したままですけど、ここはまだ残します?
あっち一本になるならリンク入れ替えるけど、雑談板ぽく残るならこっちのままにしておこうかな。主に自分用だけど(笑)
Posted by やも at 2017年10月13日 16:18
おはでっす(・∀・)ノ
あー、まだこっちでお願いします。
あっちも本格稼働させるかは未定でございます故に(汗
そんなにしょっちゅう更新はしないけどまだまだここは残りますwww
Posted by む at 2017年10月16日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]