いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年10月28日

ナナイ様orz

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

昨日から始まりました緊急ですが




その前に・・・


やっと出てきましたねスクランブルガンダムとホットスクランブルガンダム

どんな感じで出てくるのかなと思いましたが

まさかのスペクエ初回報酬

スクランブルはそんなにでしたけど

ホットスクランブルはひどいですね

SFR+コンテときたもんだ

前回の緊急編成そのまんまで臨んでみましたが

まったく削れず(汗

あー、これあかんやつやー

と思い、ドL編成の盛り盛りで

適当に3コンテぐらいでさっさと終わらせてみました

強さは・・・どーなんでしょうね

それなり・・・かな?

まぁ、SFRの後なのでFRなに出してきてもそんなになんでしょうけどね

11月から設計も始まるみたいですから・・・どーなんでしょうね

バーストも使える設計SFR

これで条件は厳しいとはおもうけど何機も作れるとなれば

もはやゲーム性崩壊しそうですね

てか、ここの運営の事です

そのSFRありきのスペクエや緊急を出してきそうですね

案の定今回の緊急もそれなりですね

LvMAXでHP160億ですか

もうわけがわかりません

少し前で100億ぐらいだったよーな気もするのに

・・・インフレが激しすぎるんよね



とりあえず緊急はちまちま回しています

もうめんどくさくなってSFR主軸編成で進んどります。

7000億ぐらいまで貯まったかな

いつも週末までに走って週明けにペース落ちるので

出来るときに出来るだけですね




ガチャに関しては

久々にプラチケが仕事してくれて

rps20161028_180011.jpg

ハヤト(・∀・)イラッシャーイ

でも

スキルが発動すらしない今更そんなミスされても・・・って感じの事を

やらかしてくれてましたので

ポイント要因でした(笑

お詫びもゴルチケ10枚って





けちですよね



艦長ガチャに関しては

rps20161028_180020.jpg









ジンネマン(・∀・)イラッシャーイ





















rps20161028_180031.jpg


素通りジンネンマン(・∀・)キター






















rps20161028_180039.jpg





またまたジンネンマン(・∀・;)キ・・・・キター・・・



















うちのナナイさんはどこへorz





1000枚ぐらい回してジンネマン3枚orz

もういいや・・・

ナナイさんが欲しかったorz

これ以上深追いは止めとこう・・・(汗

まずは緊急完食分は回すとします




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 18:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

次のシクレ

lobi_20161021_195543448.jpeg










…えーっと









誰?(おぃ






( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

EXAM!

おつでっす( ・∇・)ノ



さて、次が、どーでてくるか気になるところでしたが


IMG_0276.png

IMG_0274.png

IMG_0275.png


IMG_0273.png

IMG_0270.png

IMG_0272.png

IMG_0271.png



とくに変化なし


バースト1発で全て終わりそうな予感です

本当になりをやらせたいのやら



( ・∇・)ノ  ほなっ





posted by むぎぽん at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする