いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年08月27日

秋に開催でーす。あっ、あっちです(ドッチダヨ

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、今日はお知らせでーす

毎回白熱した戦いが繰り広げられてるあれが返ってきます



























UTA2016AW-e1471776130991.jpg

ねじきさん主催のタイムアタック大会

9月末ぐらいで返ってきまーす

毎回微妙なラインのランクにいますのでたまには上がって行きたいけど

ちょくちょく開催されてるプチ大会じゃ毎回下から数えた方が早い(汗

どこまで行ける事やらorz

あっ、今回は通常とは受付が変わってますのでご注意です

詳しくは


まずはこちらへ行ってくださいませませ

かなりの強豪がいますが、楽しいですよ(笑



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 17:49| Comment(2) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

ちょっと余裕なしです

お疲れ様でございます。

なんか昨日から次のFR出てるみたいですねー

まぁ、適当に500枚ほど回してみましたがかすりもせず

どーでもよくなってきます

てかね、

無事昨日退院できました

沢山の方の励ましの声、ありがとうございました

m(_ _)m

てか、レスいただいてるのを全て返信できてない状況・・・

申し訳ありません

m(_ _)m

完全に・・・・余裕がないです(汗









出たら出たでなんかかなりドタバタでして

今日から仕事でてるんですが

これまたどたばたで

Gジェネどころじゃねぇよって状態なんですよね

日曜からほぼログインのみに近いです

今日も・・・SFRのLv1だけかなやったの・・・(汗

動きにくいってので移動中もやってる状況でもないので

ほぼ停滞に近いです(汗

カップ景品も渡したいのですが

まとまった時間を取れる状況化でもなく

すいませんm(_ _)m

多分このまま少しの間継続かなって感じなので

できだけの事はやるようにはしますが・・・・

ちょっと超スローペースになりそうです

毎日覗いていただいてる方々・・・・

今しばらく・・・おまちください

m(_ _)m



posted by むぎぽん at 19:50| Comment(11) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

入院生活2日目 & 手術終了

おつかれさまでっす

さてさて、2日目にはいり今日は手術日です

朝からなにも食べちゃ駄目、水分も取っちゃだめと

やはり手術の準備であれこれ制限が

今日1日点滴生活なんですが

朝っぱらから看護師さんに!

点滴針注し間違えられて二回もやられたよ!

この針太いからいやなのにorz

ま…まぁ、しゃーないですが

昼一まで待って

そろそろ時間ですよーってなっても

なかなかこない

途中で嫁も来てたんですが

二人してこないねーと

すると看護師さんきて

…えーっと

前の手術が終わってないから1時間遅れますと…






さすがにそりゃしゃーないですよねー

しばし待ってました

14時過ぎに

やっとこさです

手術室入って脊髄痲酔から始まったんですが

やはりこれが痛いよね(涙

下半身麻痺してきたら始まったんですが

全身痲酔がってことで点滴から

麻酔薬も投入

時期に眠くなりますよーって言われたんですが

なかなか眠くならず…

看護師さんと話して、少し追加してもらっても

全く眠くならず

結局手術中ずっと起きて看護師さんと喋ってましたwww

通常の1.5倍位は入れたみたいなんですがねー

全く効きませんでした(笑

でも脊髄痲酔はよく効いてて

術後いまだに動きませんね

まぁ、終わったんだから

よしとして











さぁ、始まった緊急でもやりましょうかね(おぃ

いやー、眠くないしさー

やれることあるんだからやっぱねー(笑

まぁ、いつものネタバレはなしですが

のらりくらりといくとします

( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 18:45| Comment(8) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする