いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年05月09日

第2回ジェネオフ関西

おつかれさまでっす(・∀・)ノ

さて、2回目やろうと思います!

で、今回は

大阪市内ばかりでもおもしろくないので

場所変えてやろうかと思います!


ってことで、開催予定地はここ!


そぉ!ガンダム関西の聖地!(ぉぃ

この前は家族と素通りだったから入れなかったけど

同士だけなら問題ないはず!www



ってことで

日時 5月14日(土)

時間 13時〜17時ぐらい

内容 ガンダムスクエアを堪能する!ほかあれこれ

幹事 む

集合 追って参加者へ む からメールします。

参加したいって方は

mugipong@gmail.com

こちらまで連絡ください

現在のところ確定は2名です(マタカ!



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 18:05| Comment(4) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

改装中

あれこれ悩みましたが

やはりこっちが使いやすいですねorz


とりあえず

リンクの見直しもしたいので

ちょっと手を加えるかな


posted by むぎぽん at 17:57| Comment(3) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

引越します!

えー

あらかたできたので

引越しますね(もうかぃ!


今日から稼働しまっす(・∀・)ノ





こちらです


よろしくおねがいしますです

m(_ _)m
posted by むぎぽん at 07:24| Comment(2) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする