いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2014年12月29日

年末年始について

今年も残す所あと数日となりました。
先日立ち上げたこのブログですがさっそくの問題です・・・


年末年始PC触れない状態でどーやってくねん!www


いや、今日は仕事おさめで仕事してます。
まぁ、夕方には帰るんですが・・・初出は5日・・・それまで・・・・更新を・・・








嘘です、ちゃんとやりますwww

いや、そんなしょっちゅう更新はできませんよ・・・さすが家からですし。
でもスマフォでもいろいろできるようにするためのここ数日の連続記事です。
画像の添付・・・リンクの貼り方・・・・ここ数件の記事で練習しときました(笑

ただ、スマフォのフリックがちょっとやりにくいのと画面が小さい分どうしても誤字脱字が見落としやすいです
そこは・・・ご勘弁くださいorz

さて、晩は晩で町会夜警でございます。

まだまだやれることはやりますよ〜

・・・ちなみにGジェネはお昼にやっと400超えましたorz



posted by むぎぽん at 15:15| Comment(10) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

当ブログにおける注意事項


ここでの注意事項をいろいろと・・・

1、会社からこっそり(?)やってます。家にいると(特に週末)は基本レスはできません

2、結構な頻度で突っ込みが入ります・・・突っ込み返してください。

3、誤字脱字が多いです、大目にみてください(突っ込み禁止(ぇー

4、たまに突っ走ります・・・その時は躊躇なく突っ込んでください

5、禁止ワードがあります。注意してくださいw
  → 「 がんばる 」

6、レスで愚痴は全然OK。気にせず書きましょう。不満は貯め込んではいけません
  ただし、禁止事項があります。注意してくださいw
  → 愚痴ったあとの 「 ごめんなさい的な謝罪 」
    なぜに謝る必要がある?(笑

7、他人の批判はやめましょう。
  相手の気持ちになってみましょう。
  発見・確認後IP止めさせてもらいます。

8、たまに「むぎぽんカップ」が開催されます。
  参加は自由です。
  また、初心者の方で不要なものでも欲しい方いらっしゃればお声がけください。
  現役落ちでよければ差し上げます
  ただし、クレクレ的なのはダメ

たのしくわいわいいきましょー
posted by むぎぽん at 07:37| Comment(7) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする