いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2014年12月27日

Lv250到達

とりあえずのLv250到達でっす。
編成は前記事のままです・・・・
あっ、フレはWゼロカス+アンリミ+アクシズシャア+ハサウェイです。
・・・・クリアタイムも変わってません・・・

始まったらなにもしない・・・・
マークU  → エクシアを攻撃してこっちへおいでとさそってくれます。
ガンダム  → ネオジオングを見つけて突っ込んできてくれます。
Zガンダム → ドラゴンガンダムを攻撃してこっちへおいでとさそってくれます。
デッテニ  → クシャトリアを見つけて突っ込んできてくれます
エクシア  → Wゼロカスを見つけて・・・・以下略(ェー
いい敵ですねw

んでもって
マークU  →エクシアが3回ほど攻撃したら消えてます。
Zガンダム →ドラゴンガンダムが3回蹴れば消えてます。
ガンダム・デッテニ・エクシア  →  Wゼロカスが3周したら消えてますw

これ・・・協力か?
・・・SCのかかり方にもよるけどかかって9秒だぞ・・・(汗
応援出す方が時間かかるがな・・・
それでこれを700もやれってか・・・
ためしに1回どれくらいかかるんだとざっくり測ってみましたが役45〜50秒でしたね
まぁ、1分として1時間60討伐・・・700討伐・・・・11時間40分!www
雲影さん・・・年末年始仕事休みだからってみな暇と思ってません?

社会人は仕事休みの方が忙しいんですよ!(むぎぽん心の叫び)

さぁ・・・完走できるかな(汗
posted by むぎぽん at 13:04| Comment(2) | 攻略etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマフォからテスト〜(・∀・)

とりあえずまだ200超えたところです
散会するのすらめんどくさいので手動SCぽちっと編成です
まだ10秒かからないですね

20141227_075050.jpg
posted by むぎぽん at 07:52| Comment(0) | 攻略etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする