いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年10月27日

フリマを覗いてみた(SRシャイニングガンダム編)

おつっす(・∀・)ノ

いやー、すっかりこの事を忘れてましたorz

そぉ、フリマ

落ちないんだったらフリマですよねー

でもSRシャイニングもってないよ!だったのですが

しばこたろうさん、早速送っていただきありがとうございます m(_ _)m




今回のー

シャイニングはー

久々のー

難敵ですよ!(笑

午前中の休憩時に覗いてみました

出品数:10(表示上) 

  これはいつもの事なので3〜5倍ほどは出品されてますね

入札件数:約500件

  久々に多いですね。やはり超凸で必要+レアドロップが主たる原因ですね。

内容

 さぁ、ここが一番の問題所・・・

rps20151027_122831.jpg
rps20151027_122843.jpg
rps20151027_122854.jpg

ざっと見た感じがこんなもん

まぁ、最初の方は1リミが目立ってましたが、中盤以降が2リミ、後半には3リミがありますね。

3リミでも放置ですね。

なのでそこそこなお値段がしてますね。

途中で見てたらカロッゾを見つけたけど・・・案の定すぐ消えていきました(笑

ユニットはイベ産や緊急時に作れるユニットばかりですね。

今となっては戦力になるわけもなくですね・・・・難しいでしょうな

キャラは安定の復刻キャラ祭りwww

もう、あれこれそれと見たことあるのばっかりですね。

物珍しい所を出さないと落ちないと思われます。

まー、今のイベント2週間やってんのでどーなるかわかりませんが、

なかなか落ちにくいし15機も必要なので需要は高そうですね。

でたらいっかぐらいの気持ちで行かないと堪えます

オーバーランでポイント稼ぐついでに落ちたらいっか・・・・これぐらいな気持ちでやらないと・・・ね(汗

うちは・・・・もういいやorz


(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 12:37| Comment(6) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

フリマ SRデストロイについて

おつかれさまっす。

はてさて、特攻機作ればもういいやぐらいだったので久々にフリマを(笑

今回はフリマだせるSRがデストロイだけとちょっとさびしい感じがしますが

まぁ、いじわるだwww

ってことで現状ですが


A UR上位レート×1
B UR中位レート×2
C UR中位レート×1
D UR下位レート×3
E UR下位レート×2
F UR価値なし×3
G UR価値なし×2
H UR価値なし×1
I アンリミ×3
J アンリミ×2
K アンリミ×1
L 増設ハンガー×3
M 増設ハンガー×2
N 増設ハンガー×1
O OP+×3
P OP+×2
Q OP+×1
R SR戦艦×3
S SR戦艦×2
T SR戦艦×1
U SRユニット×3
V SRユニット×2
W SRユニット×1
X R+ユニット×3
Y SRキャラ×3
Z SRキャラ×2
AA R+以下



 高レート             低レート
 1234567891011121314151617
優先ABC DE FGH       
    IJ K          
       LM N       
         OPQ      
           RST    
            UVWX  
非優先              YZAA


この辺りですかね

すでに入札品がありませんw

ってことで、入れ食い状態に入ってたりします(笑

SRユニットならなんでも

若しくはR+カオス or ガイア 

ぐらいを組み合わせれば余裕で落ちるかと

最初見た時は ん?とか思いましたが

予想通りでした(笑

R+デストロイ集めるのが結構めんどくさい・・・つーか、


特級回してもR+デストロイでねぇよ!

って方はこっちの方が早いと思います(笑


(・∀・)ノ ほなっ





posted by むぎぽん at 12:24| Comment(6) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

当選者結果発表〜 と見せかけて・・・・

おはようございますです。

むぎぽん今日は朝から・・・・





仕事でっす!orz





だから今カップができたりもするんですがwww


さて、沢山の応募ありがとうございますです。

えーっと・・・多分30分ぐらいで10人いっぱいなったと思われます(汗

さすがにみなさんよく見て頂いて貰えてうれしいですね

さぁ、いつもならコメントいただいた方にレスして終わりなんですが、ものがものなのでちゃんと結果発表だけしときますです。

まず今回の抽選番号!

適用は Posted by やーもー at 2015年06月13日 18:52  ← このレスが適用!

ってことで、今回の抽選番号決定は 「 52 」

上からの・・・2番目の方ですね

ってことで、確認を・・・

rps20150614_061613.jpg

・・・・・・・・

・・・・この2番の方本当にカップ参加者?(汗

って思い一瞬躊躇してしまいました(汗

・・・えーっと・・・・・


ここまでいりませんからね!(笑

むしろここまで入れてもらうと飛ばすかもしれません(汗

まぁ、この記事書いてるまでに当選者の方からレスいただいてますので ほっしてますが(笑

ってことで、アンリミ、ハンガー、アンリミの方に当選♪

rps20150614_061628.jpg

ぽちっな


ちなみに頂きましたアンリミ 1つと ハンガーは提供頂きましたく〇さいさんにトレードで送らせて頂きました

m(_ _)m

さて、こんなブログですが、沢山方に観て頂いてむぎぽんうれしいかぎりです。

むぎぽんカップはまだまだやって行こうと思います

以前開催した時の方からとか再度レスいただいたりすると嬉しいものです。

しかもまだ使ってもらってたりとか・・・もうむぎぽん・・・もう・・・









多少はばら撒きもしましょうかねwww

急遽開催 第10回 むぎぽんカップ ばら撒きVer (おぃ

えー、規定はありません。

なんでもOK

どれになにを入札に入れたかこのボードにレスください!

ただし!

他の入札者とかぶってる場合はスルーされます(ぇー

例: νガンダムに ハンガーとアンリミいれました!
   該当者発見 → 決定
   2名いた場合 → スルー(えー
  
その方を見つけたら即決です(笑

ってことで出品はこちら


rps20150614_063039.jpg

rps20150614_063051.jpg

rps20150614_063105.jpg



当たり前ですが、一人複数はやめましょうね・・・そこはモラルまもってちょ

ってことでこんな時間からスタートでーす(笑


(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 06:39| Comment(18) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする