いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年05月22日

SRジ・O 経過観測 随時更新板

とりあえず追記だけまとめ。
やはりFRにかかわるだけあって動きが微妙ですね・・・21日と22日だけでも同じようで違いますよ(笑


追記1 5/21 19:00
えーっと、2時間ほどフリマ眺めてましたがどーもそんなにあがらないですね
入札状況でいくと・・・ 7 ぐらいかな?


追記2  5/22      9時現在
ふむ、変わりませんね……7ですね


追記3 5/22  19時現在
雰囲気ではやはり動かずの 7 です。
出品はしょぼいの多いですなぁ・・・Gコロ新しくなったからか+なしのOPも目立ちますね(笑
やはりFRの設計にかかわる機体なだけにそんなに値下がりはしないのでしょうかね。
アンリミ×1は目立ちますね。ここで狙うのならやはり低レートでは無理でしょうね。
アンリミ×2はだと行けるでしょうね。途中で見つけたけどなかったですし。
いつもの流れからするとあのパターンかこのパターンかのどちらかになると予想できますね。
ただ、「じゃぁどっちやねん!」って当然なりますけど、その答えを出せるのは週明けでしょうね。
この土日の2日での動きで最後のまでの動きがおおかた決まりますし。
まぁ、まだ狙うのは早いですわ(笑

追記4 5/23  7時現在
相変わらずの 7 です(笑
どーなんでしょうか、このまま一定ライン保ったまま週末通過しちゃうのかな?って感じですね。
入札数だけを見てみると今朝の段階では240件・・・まぁ、時間帯によるんでしょうけど平日になると400ぐらいになってますね
だからと言って単純に数が増えてるだけなのでいいものなんてないですけどね。
まぁ、だらだら眺めてます

追記5 5/23  17時現在
んー・・・見た感じ7です。相変わらずのラインを保ってますね。
入札件数は230件とそんなに朝と変わらずです
この雰囲気だと・・・下がらないまま週末超えそうな感じですね
アンリミ収集にはいいのかもしれません。
ただ・・でないですよね(笑
あっ、根気よくやってたら特級でもでますからね!w(←1個でました(笑)

追記6 5/25 7時現在
7は7なんですけど・・・さすがに土日超えると少し変化がでてきてますね
それは・・アンリミの数・・・着実に減ってきてますね。それに伴いURも減ってきてますね。
ゆるやか〜な下落傾向にはありますが、一定ラインを超えてはないですね。
これ・・超えると早いんですけどね(笑

追記7 5/26 7時現在
いやぁ、見事におちましたね(笑 
もう12・・・ぐらいかな・・・てか、入れ食い状態はいってましたね。
間違ってもSRキャラは使わないようにね(笑
さぁ、3分クッキングできそうですw
posted by むぎぽん at 19:09| Comment(9) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

フリマ ホワイトベース隊&デビルガンダム(第2形態)強襲!

ってことで今回から活用していきます


今回のターゲットはこちら

SR グフ・フライトタイプ/ガトリング・シールド

SR ガンダムローズ/ローゼスビット

みなさんよろしくおねがいします


A UR上位レート×1
B UR中位レート×2
C UR中位レート×1
D UR下位レート×3
E UR下位レート×2
F UR価値なし×3
G UR価値なし×2
H UR価値なし×1
I アンリミ×3
J アンリミ×2
K アンリミ×1
L 増設ハンガー×3
M 増設ハンガー×2
N 増設ハンガー×1
O OP+×3
P OP+×2
Q OP+×1
R SR戦艦×3
S SR戦艦×2
T SR戦艦×1
U SRユニット×3
V SRユニット×2
W SRユニット×1
X R+ユニット×3
Y SRキャラ×3
Z SRキャラ×2
AA
 R+以下



 高レート             低レート
 1234567891011121314151617
優先ABC DE FGH       
    IJ K          
       LM N       
         OPQ      
           RST    
            UVWX  
非優先              YZAA



※4月24日 6:30追記
グフ・フライトタイプ出たので出品してみました
出品してみた : 入札状況 → 12ぐらい

これを踏まえ自分なりに実験

入札してみた : 低レートキャラ+おまけSR×2  → 10秒程度で落札w

状況観察 : ドムがFR設計にかかわってきてるのでみなガンダムを回してると思われる。
         ちょっと出やすいのか大量に出品、表示上900件超えてたので多分3倍は出てるはず
         しかも作れるURがそんなに強くないwww
         →結果暴落www

結   論 : 余裕でフリマの方が楽w

多分・・・・ガンダムローズの方がレートとしては若干上なのかも



※4月24日 10:30追記  → 11:30更に追記
ガンダムローズを仕入れてみました
出品してみた : それなりにお高い感がありますね。
                     入札状況  →  5ぐらい

まぁ、上記のための仕入れ手段

入札してみた : グフ・フライト×2 + おまけ低レートURキャラ  →10分ほどで落とせた

状況観察 : やはりみなグフばっかwww
                出品数がすくないため、若干おたかいです。
               アンリミ1放置がめだってまURバクゥなんかもみました。
               本気で落とそうとするなら中レートぐらいをいれないと今は無理かな
                まぁ、あとは心理戦かなwww

結      論 : 入札を同じ方法で2回やってみましたが同じような感じで落とせました
                そんなにグフでねぇよ!って思ってる人…上から読み返してね
                答えは簡単でだせるとおもうし

次回は週明けぐらいに状況観察報告しようかと

…観るのは毎日みてますけどねw



posted by むぎぽん at 18:14| Comment(12) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリマ入札レート ベース表

なんとなく自分でまとめてみたwww

そんなわけでこちら

A UR上位レート×1
B UR中位レート×2
C UR中位レート×1
D UR下位レート×3
E UR下位レート×2
F UR価値なし×3
G UR価値なし×2
H UR価値なし×1
I アンリミ×3
J アンリミ×2
K アンリミ×1
L 増設ハンガー×3
M 増設ハンガー×2
N 増設ハンガー×1
O OP+×3
P OP+×2
Q OP+×1
R SR戦艦×3
S SR戦艦×2
T SR戦艦×1
U SRユニット×3
V SRユニット×2
W SRユニット×1
X R+ユニット×3
Y
 SRキャラ×3
Z SRキャラ×2
AA R+以下


んでもってグラフは



 高レート             低レート
 1234567891011121314151617
優先ABC DE FGH       
    IJ K          
       LM N       
         OPQ      
           RST    
            UVWX  
非優先              YZAA


とりあえずこんな感じになりました


これはもっと上じゃ?これもっと下でしょ・・・・・って意見が欲しい・・・・・のですよ!


だれか意見プリーズwww


なければこのままこれで次の緊急から運用していこうと思います


募集例

・〇〇(緊急500勝報酬やドロップでおちる設計素材) 8で落とせました!

・〇〇日 〇〇時現在、10以下が放置中です! 


って感じでお願いします

それはそれようでスレ立てますのでよろしくおねがいします


本当はこれにフリマの流れってのがあるんですけどね・・・・それはやってる人にしかわからない流ってのがあるので・・・

今回はパスwww



posted by むぎぽん at 07:36| Comment(6) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする