いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年03月19日

フリマ RX-81スタンダード最終日

おはようございますです。

さぁ、毎週恒例のGGF週替わりの日になりました

そこで気になる入札状況です〜

えーっと・・・・・

19日6時現在はっと・・・・・

なんと!



1018件!


いやぁ、さすがに減りはしてますけどまだ1000件超えてますね

やはり下がりきりませんでしたね

入札みててもターンX、ストフリドラ、ゼロカス・・・等々

さすがにキャラのいいのは残ってませんね。

アンリミは・・・3個あったかな?・・・2個は放置ですね。2個+ハンガーも放置ですね


これ欲しいってのはなかったし、追うのがめんどくさいので今回の調査は終了〜。

ってことで、4機目の6号機をさくっと作成



そしてなんか忘れてるなぁーと思ってたんですが・・・・・・

リグ・コンティオの存在www

完全に忘れてまして・・・くっつけるだけで行けるだろうと思ってたら・・・・・

Rリグ・コンティオ3枚しかなかったですね(アホ


いやぁ・・・6号機にしか目が行ってませんでしたorz

そんなわけで緊急でV2相手にするのもめんどくさいのでSPの初級をひたすら(汗

なんとか1機はできました・・・・もう1機分UR作れるんですが・・・Rがないorz

・・・・まぁいっかw

さて・・・メロゥド探しでもしますか・・・(汗

昨日ない時間ちまちま100回ほど回しましたが・・・カビハロすらでませんでしたorz

誰かうちのメロゥドしりませんかーーーーーーーー!!!!!!orz


posted by むぎぽん at 07:36| Comment(6) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

フリマ RX-81スタンダード 経過観測

みなさんおはようございますです。

はてさて、やはり下がりませんね・・・このSR

今日も朝からさっくりみてました

一応3月18日 7:00現在

1450件ほどの入札がありました

さすがに・・・そんなに減ってませんね(汗

ですが、内容的には変わってきてます。

下がってると言う表現がいいのかわかりませんが、いいものはなくなってきてるって感じですね。

ここまでくるとちょっと今回は下がりきりませんね。

現状から推測して・・・

・・・・URユニット3機とは普通に残ってます。

これらが明日の駆け込み承認に持っていかれるのでアンリミ3でもきついんじゃないかな(汗

でも1つ言えるのは・・・・

6号機が次のextra特攻だからと言ってはたして使えるんですか?と言う疑問ですねw

FRも来るわけですので数もってりゃ特!ってわけでもないはず

現にUR6号機のDPSはそんなに高くないですからね

でもまぁ、そこは各自の判断ですのでこれ以上は言いません

さぁ・・・・どーなること



続きを読む
posted by むぎぽん at 07:44| Comment(6) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

フリマ RX-81スタンダード

おはようございますです。

とりあえず緊急を目標の300に達したのでとりあえず一旦打ち切りです。

そんなわけで300報酬のRX81をフリマに投げてみました。

今回なにかと話題のSR機ですが・・・やはりレートは下がってませんね。

てかね・・・・入札件数何件あんねん!と思ったのでちまちま数えてみました・・・そしたら・・・・







・・・1500件オーバーw






いやぁ、甘くみてました・・・一通り目を通すだけでも10分以上はかかってます(汗

で、中身ですが、やはりそれなりのものが放置されてましたね。

たしかにこの系統は日に日に下がるのがいつものパターンなので当然下がり傾向はあります

現に、先週末覗いたときは緑コーンとか普通に放置でしたからね(汗

毎回この系統の材料のレートを調べてる自分としては久々に値崩れしないなと思いました。

多分・・・これ緊急終わるまでそんなに下がらないと思います

とりあえず代表的な放置URだけ書き出しときますね。

ユニット
  試作2号機
  試作3号機
  00クアンタ
  ハルート
  ガンダムDX
  インフィニットジャスティス
  Hi-ν
  ゴールドスモー
  ストライクフリーダム
  ビグ・ラング
  百式
  X1 ver2
  Z
  ウイングガンダムゼロカス
  パーフェクトストライクガンダム
  ZZ
  以下・・・低レートユニット

キャラ
  キシリア
  ルナ・マリア
  メット アムロ
  総帥 シャア
  旧ジュドー
  旧レイチェル
  リィズ
  ルペ・シノ
  シャギア
  マシュマー
  以下・・・復刻キャラ&低レートキャラたち

もちろんですが・・・これらはピンで放置じゃないですよ。3つまとめても放置も当然わんさかあります

出品者の意をよめるかが落札につながりますね

一応・・・当たり前の事ですが・・・このデータはは17日6:00現在です。

そんなのなかったよ!とか言われても知りません・・あしからず

あぁ・・あと、一部の人用ですが、現状U−2です

・・・・まだそこ!って感じです・・・(汗

4機目UR6号機は最終日に作ろうと思いますのでまた明日調べてみるとしますです


それでわ〜


posted by むぎぽん at 07:24| Comment(6) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする