いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年01月23日

スペシャルクエスト フリマ

さて、スペシャルクエストはだらだらやってますが真面目にやってるのが1つ…


そぉ!フリマです!w




だって…やることないじゃん?(笑


今日もいろいろ仕入れる事が出来ました


20150123_194258.jpg
20150123_194313.jpg
20150123_194305.jpg


こんな感じです(笑

丁度ロックオンがいなかったので助かりました

最後のはどっちかっつーとURより特攻W目的ですね

当然の事ですが資本のマスターガンダムはフリマから仕入れてます

今回みなさんやってないのかフリマの活気がなさすぎですね。かなりレートが…(以下自主規制

いろいろ手元にフリマ用どーでもいい系が多いので活躍してもらいます(笑



いろいろありますがやはり2機は作っとこうと思います

当然2機目は凸材最小限で共食いですね♩

まぁ、まだまだ始まったばかりなのでのらりくらりといきます

posted by むぎぽん at 20:12| Comment(3) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

フリマ活用方法

さて、SPもほどほどに回したのであとは凸って2機目を作っちゃうだけになってしまったので今日はもっぱらフリマで遊んでました(仕事しろよ

もちろんエサはSRビグ・ラング

でも下準備って必要ですからまずはそのビグ・ラングの仕入からしないといけないわけですが、

前スレで書いてますように日によってレートはかわります、でも書いてないのが1つ・・・


戦艦ですね


結構フリマでも人気です、もちろんSRですけどね。

2隻だと・・・時間待てばいけるんじゃないかな・・・3隻ともなると

20150110_101554.jpg

適当に掘り込んで・・・・・






・・・2・3分待つと〜






20150110_101603.jpg
で〜んw



最初は1隻入札入れて2隻目準備終わって確認したらすでにおちてましたねw



ちなみに周回方法ですが、「次の入札へ」で次々変わっていきますが、最後の
20150110_101627.jpg

これが当然でてきます。この時「次の入札へ」を押しちゃうと最初に戻っちゃうわけですが・・・・
これって実は1回読み込んだものを最初から再度見るだけであって情報は更新されてません。
なので一度「出品リスト一覧に戻る」を押して最初から選択していってください。


フリマ1日6回しかできないので入札3回、出品3回しかできないので限度ありますけどね。チケット使えば数分行けますが出品1日最大件数は5件まで、入札は16件までなのでそこは各自好きにしてください。


そんなわけで今日の収穫品
20150110_101615.jpg
20150110_101545.jpg
20150110_101539.jpg

やほ〜いヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
まずまずですね。


注意する事が1つだけ・・・・当然の事ながら瞬間勝負です・・・ためらうと他の人に持っていかれるので即決でいきましょ〜



posted by むぎぽん at 10:36| Comment(17) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする