いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年10月20日

ボタンぽちゲーム

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

はてさて、スペクエが始まりましたが

SFR出てどーでてくるかなとは思いましたが

そんなに・・・でしたね

でもしっかりとスペクエは難しくなってますね

FR級だとSFRでも落ちていきますね

でもバースト押したら余裕ですね

もうボタン押しゲーになっちゃいましたね

でもFRだけでやるってのもめんどくさいので

あるものは使って行こうかと思います

でも・・・こんなんなったらスペクエでそんなに作る必要なさそうですよね

たしかにBDシリーズも好きだけどさぁ

SSでしょ

次の緊急始まってもSFR主軸のL編成で終わりそうな気もします

そりゃね

この前あった緊急みたいに3竦み有効とかやっていくと違ってくるんでしょうけど

それでもS有効にしようと思えばボスはL

L に L・・・いみねーwww

適度でよさそうですね

とりあえず・・ゴルチケのために・・・・・・





・・・・ん?・・・・



ゴルチケ・・・役立つんかな?www




まぁ、今度の為のストックかな


適当に1機作って・・・・あれ?



・・・報酬で作れね?www

・・・適当か!www


ガチャはニムバスがいい感じですね

竦み180%にクリ40%

いい感じです

ユウは・・・まぁ、当たればうれしい。でなけりゃしゃーない・・・ぐらいですか

と、思いながら回しましたが






rps20161020_173511.jpg

10連3回目で素通りでした

(・∀・) イラッシャーイ

もういいかな・・・100枚分ほど回したけど出ないしもういいや

明日がEz-8ですかね

えーっと・・Lかな?(笑

こっちを回すかな

でもやっぱ地上専用だとは思うけど

このシリーズ好きな方多いからうちも適度に回すかな(笑





あっ、そーいや

一昨日ですが




rps20161019_174416.jpg

1200超えました

まだまだ続けますよー(笑





(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:02| Comment(4) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

週末〜週明けのあれこれ、ガンダムウォーズをやってみた

おはようございますです(・∀・)ノ

相変わらずの週明けでございます








え?もう水曜日だろって?






・・・・気にしちゃだめですwww

週末に嫁の弟が来てたので日本橋まで行ってぶらぶらしてました

通天閣に昇ろうかなとか思いましたが

そんなに時間があったわけでもないのであきらめて遠目よりwww

相変わらずの人の多さといろんな方々の観測に楽しんでましたw




さて、GジェネはねじきさんのラストUTAが開催されてましたが

ろくな成績しか残すことができず

チームの方々申し訳なかったです(汗

でも・・・今回は悩んだのよ?(涙

結構・・難しかったよ?

・・・まだまだ・・・若輩者と言う事ですねorz

ねじきさん・・・次の開催楽しみにしてますねwww

スペクエも今回はMMってことなのでどこまで作ろうかと思いましたが

rps20161012_070045.jpg

結局2機どまりです

まだ超凸をしてない・・・・っつーか、SRクゥエルが足りてないのでちまちまやってますね

これは時間があればもう1機作る程度かなぁと思います

次の緊急の事を考えると

S → FR&URバルバトス

M → リガズィ 、 クゥエル

L → ビギナ

って感じですかね?

当然木曜日から次のFR出てくるでしょうから

それが主となる・・・・・・・かな?

もうなにが正解だなんてわからないので準備できるもんは

とりあえず・・・ですかね

S はバルバトスFR1、UR2作ったのでなんとかなりそうだし

M もリガズィ+クゥエル×2

L が・・・ビギナ・・・・・

・・・・ビギナだけか(汗

などと考えてました

とりあえずでてるもののガチャを

リガズィ&ケーラは

rps20161012_065326.jpg

rps20161012_065334.jpg

金ハロで200枚ぐらいでそろいました

出たら出たでうれしいし

出なけりゃ出ないでいっか・・・ぐらいだったんですが

出てくれたので深追いせずに済みました

ってことで

M と L に関しては

rps20161012_065444.jpg

こーかな

あー・・・・・・・




ビギナの突っ込みは受け付けておりませんのでwww




1000枚もっていかれたあとからの100枚で3枚出ました

もちろんそれぞれ連続じゃなくて感覚はあけてますよ

1100枚でビギナ3、セシリー1と考えれば

十分かな

まだ今回の緊急分に手を付けなくてすんでるので助かります

だからと言って・・・次のガチャが当たるとも限りませんが(汗

まぁ、でたとこ勝負ですかね





話変わって

先週に会社の人からlineで飛んできたので

気になってはいたし入れてみようかなと思い

ガンダムウォーズをインストしてみました

丁度逆シャア開催中ってのもあったのでいい感じなのですが

地道系は時間がかかりますね。

あれこれやってるとすぐエネルギーなくなって待ち

まぁ、それがいいのかもしれません

戦闘もある程度のクエストならスタートしたらほっといたら終わってくれますし

やはり今回のガチャのい目玉のνガンダムとサザビーほしかったのですが

サザビーに連敗中ですorz

でもνガンダムはでてくれたのでひたすらイベント繰り返し!

やっとこさ


rps20161012_065250.jpg

ここまで来ました

今回はラーカイラムもポイントで貰えるとあり

難しい所には目もくれず

ひたすら放置できるところをやってましたね

でも所詮初めて1週間

いきなり先に進めるわけでもないので

超級は無理ですね(汗

でも上級Uは☆3でいけるぐらいにはなりました

勝家さんやタネさんレベルには・・・・まだまだですね(そりゃそーだ

でも

回しまくったので

rps20161012_065306.jpg

ラーカイラムはレベル6にできました

しかし・・・・戦艦強くする利点て・・・・どこにあるかがわかってないです(おぃ

まぁ、いっかwww


はてさて、明日からは・・・なにがくるかぃねぇ?

気長に過ごすとします






(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:26| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

出る時は出る。出ない時は出ない。

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

なんか最近のスペクエって内容薄すぎやしませんかね?

やってはみたものの

FR級は超L盛りでおわっちゃいますね

あれこれSいるかな?とか考えてたのがあほらしく感じますね。

これもインフレのせいですが

でもそれを差し引いても

デカデンドロの装甲はもう少し考えてほしかったですね。

ぺらすぎるっしょ

・・・どーでもいっか

とりあえずFR級は時間かかるので

凸材もいっぱいある事だし適当にやるとして

楽に終わる特級を回しております。

今回はMMみたいなので

材料もある事だしそれなりに作ろうかなとか思います

どーせ腐る凸材ですし

お金も知らぬ間に4億超えてるので

まぁ、いっかな

問題は次の緊急がなにになるかですが

そんなの今考えても斜め上いってる運営ですから

考えるだけ無駄ですかね




で、ガチャですが

セシリーとビギナギナ

LLですが、のいたん式ですよそこそこですね

とりあえずセットで欲しいなぁとか思いましたが

キャラは

rps20161007_193253.jpg

10連3回で金ハロから降臨です

でも





このあとのビギナが


でないでない・・・orz













1000枚ぐらいで

やっと降臨orz

素グルからの一発目でした

でもこーいうのってふとしたタイミングでやると出たりしますね。

時間開けて

あー、なんか・・・これはー

とか適当に考えてたら





金ハロからの〜

2機目(・∀・)イラッシャーイ

1機目から30枚で出ました

やはり

出るときは出ますね。

ロックオンの時も1000枚持っていかれましたが

まぁしゃーないかな

0.2%ですしーwww

なんとか前回のゴルチケが500枚ほど余ったので

次へ持越しですね




今日からまたシークレットガチャがくるみたいですが

絵からしてマリナっぽいかな?

・・・・・引かないけど(笑




とりあえず今は ねじきさんところのTAやってます

・・・・全然タイム縮まりませんがorz

・・・上位陣はすごいわぁ(汗




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:55| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする