いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年09月24日

のらりくらりとUTA

おはようございますです(・∀・)ノ

さて、スペクエが始まってますが

やはりすべてにおいてぬるい気がする

ぬるいっつーか、全般的にインフレしすぎちゃってですね

昔のスペクエ使い回しはいいんですが

もーちょっと手を加えないと

物足りない感がすごいですね

以前はラフレシア倒すために

編成をあーでもないこーでもないとしてましたが

今となれば

Lモリモリ編成でクリア可

んー、いいんかな?

・・・いいんでしょうね

バランスなんてすでにあったもんじゃないし

ってことで

FR級はさっくり攻略して終わりです。

今はひたすらUTAに集中してます





・・・・いや・・・・





まだ緊急が残ってるのでやらにゃいかんのですがorz






と・・・とりあえずですね(

AA級をひたすらやってます

でもまぁいい事もあるもんで

やりまくってる分ボーナスステージもでやすくですね

2日目にして50回終わってました(笑

倍以上はやってるので

材料くっつければラフレシアぐらいは作れるでしょう(笑

しっかし

皆さん早いですよねー

ランキングの入賞者はチーターとして

あんなタイムでクリアできるわけもなく

皆さんあれこれ悩んでますね

そりゃうちも

あーでもない、こーでもないして

編成考えてもスキルが上手く発動してくれるのも

2・3回に1回あればいいぐらいで

ひたすら変更しまくってる感じもするorz

ただ、昨日こーかな?ってとことには一旦落ち着かせてみて

rps20160924_062359.jpg

まぁ、こんなもんかな?

って所ですね。

でも

報告観てると

23秒台がTOPですかね

まぁ、後になるにつれてチームでの打合せも可になるみたいなので

22秒台でたらスゲー!じゃないですかねー

ちなみに

むぎぽん編成は







・・・・・











まだナイショですwww

もう少し今の編成でやってみようかなと思います

でも今回は久々に今までのUTAの感じの編成じゃタイム縮まらないと思うので

いいんじゃないかな?とは思いますね(笑

でも逆の見方

ある程度あれこれそろってる方じゃないと縮まんない・・・気もしますね(汗

まぁ、後半戦も楽しみです



はてさて、昨日から始まったガチャなんですが

サバーニャ&ロックオン

久々に飲まれましたね(汗

飲まれたっつーか

サバーニャは

rps20160924_062444.jpg

いつもの10連2回目で

白グルから出てくれたのでよかったんですが

あっ、999から1回キャラやってます(汗

で、




ここから








ちょーーーーーーーど













rps20160924_062459.jpg

1000枚目で降臨orz

・・・・%分って事ですかね(汗

あとはちまちまと2機目のサバーニャ狙い撃ってみようかな

やはり自分のジンクスでやるのがよくて

ロックオンはいつもの深夜帯に10連3回目で出てくれましたし

んー・・・やみくもに回してる時が一番出ないorz





さて、今日も・・・・AA級まわしますか(笑




(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 06:47| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

一通り終了(追記:ガチャも終わり

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

はてさて、スペクエが始まりまたね

ジェネレーションシステム




6・・・も来ましたね





先にこれをやってたんですが

ガンダムmk-3?

が、やたらうざくてどーやっていこうかなとか思ってましたが

L盛り+竦みそれなり+幸運ですかね

スキルゲージ要因でキュベレイいれて

何回かやってましたが

GBまではいけたんですけど

もうめんどくさなくなって1コンテで強制終了ですw

これは根詰めてやるもんではないですねwww


ガチャですね

予告もなしにスサノオとブシドー来ましたね

いやいや・・・ちょっとぐらい予告してよね(汗

とりあえず回してみましたが

rps20160908_192044.jpg

300枚ぐらいでスサノオは出ましたね

そのままキャラをやってたんですが

なかなかでなくて







途中で






rps20160908_192053.jpg

無駄に3枚抜きとかやってくれましたが

出ないのでちょっと休憩ですね




ってことで、スペクエに着手しましたが








・・・・・







・・・くだらないスペクエ?

なんか拍子抜けっつーか

まったくやりごたえがないですね

AA級までは

Xシリーズ出てきてましたけど

実弾とビームかな?

なんか知らぬ間に終わってました

FR級も

最後には

rps20160908_192103.jpg

こんな感じでF91シリーズですが

ダギ・イルス → ビーム

ビギナ・ギナ → スーパーアーマー

F91、ベルガ・ギロス → なんもなし?




なんせ・・・

速攻で終わっていくので

あっけなさすぎです




しかし今回のスペクエってさ

「忘れてた?私も赤なのよ!」

ですよね?

・・・・・




ルナ・・・どこ?

ガチャもレイですし・・・







・・・・ん?




どういうこと?



まさか



ルナ・・・FRで?





なんかありそーで怖いわー





まぁ、今週もぼちぼち




・・・・緊急やってようかなwww





追記

帰りに

追いガチャやってました

それなりに回しちゃいましたけど

rps20160908_203137.jpg

ブシドーゲット

そこから

なんの根拠もない

なんかきてんじゃね?発動(ぇ

rps20160908_203152.jpg

10連2回目で2枚目ゲットっす






今回のレイでもとやってたら

100枚ほどで

紫からの〜

rps20160908_203201.jpg

( ・∇・)イラッシヤーイ

さて、ガチャはもういいや、

適当にスペクエやって緊急にもどりますかな



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:48| Comment(3) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

とりあえずあと少しで完成かな?

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

今週はかなり仕事ドタバタですな

朝から走りっぱなしで帰ってきてもどたばたですorz

いつの間にかメンテしてましたからねwww

まぁ、スペクエ始まったんですが





・・・なんかものたんないですね

てかね

FR級のGBなんなのさ

ストミーって

・・しかも

Mのみ有効
ビームのみ有効

地上適正△だから

瞬殺でおちていったよ?

まだAA級までのメリクリウスとバイエイトのがめんどくさかったよ?

やる気・・ある?(汗





まぁ、いいや・・適当に回して終わりと思います

SMだし1機でいいっしょ








で、だ


毎日こつこつやってんですが




ここまで来ました

そんなにがつがつ打込んでる暇がないので・・・

もう少しです


しばしお待ちをorz




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:17| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする