いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年08月12日

適当で十分なスペクエ(FRとUR編成

おつかれさまでっす

昨日からスペクエ始まりましたねー

昨日は子供をプールに連れてったりと

なにかとあれこれしてたらそんなにやる暇なく

がしがしは回してませんが

そんなに苦戦することなくいけそうですね

やりだした頃には沢山のブロガーさんが

あれこれ情報をだしてらっしゃってたので

編成をパクらせてもらい(おぃ

ここではもう簡単に(おぃ

いや、だって今回やりだしちゃえば簡単で?

FR級もGB考えなければ

SCなしでもいけるし

昔のスペクエだからと言って

今となれば過去のもの

インフレも怖いですね(笑

とりあえずは

rps20160812_123159.jpg

難しく考えずに適当にやってます

SCなしでもクリアできるっーことは

GB寸前までボタン押さなきゃいいこと

GBしたらボタンポチで終了

呆気ないものです








んな編成できるか!

って方は

一応ですが

rps20160812_123116.jpg

こんな感じでURのみでも大丈夫

まぁ、フレはマンサ  ウッソですけど

これも最期は同じ考えでやればいけましたね

多少火力が弱く百式を倒しきるのが困難なので

適当にFR足してけば問題ないはず

まぁ、今年の夏はそんなにばたつきそうなイベントはなさそうかな?

V緊急もやる気がなくなってきてるので

ほどほど…かな

まぁ、その方がありがたいですが(汗

ちまちまいきましょうかねぇ



( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 12:45| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

スペクエFR級放置プレイGBなし(ぇ

おつでっす


さて、スペクエやってんですが

やーもーさんがおもしろいことやられてたので

真似してみした(ぇ

スペクエ FR級 放置プレイwww

道中が簡単だなとは思ってましたが

いけるとは

てかね、全体的に弱いから

rps20160728_202143.jpg

こんな編成でも十分だったりします

もちろん

開始直後から完全放置です(笑

虹ハロ集めとURねらうには

気軽でいいかもです(笑


( ・∇・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:27| Comment(0) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペクエFR級ノーコンテGB有・・・適当編成・・など

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、スペクエが始まりましたね





で・・・なぜかシングル緊急も始まりましたね。





なぜに?




まぁ、やるんならやるんですけどね





これで3部隊戦もやろうとしてたんですかね?



やる事多すぎじゃね?



できる事からやるだけなんですけどね



とりあえずスペクエからかと思い

一通りクリアはしてみました

やはりイベントが複数ある分簡単に設定されてるのでしょうかね

適当に編成したら行けました

rps20160728_183702.jpg
rps20160728_183214.jpg


最後のGB時ですが

ビーム有効 Sゴトラタン

Lのみ有効 Lアドラステア

特殊ビーム有効 ドッゴーラ

でますが属性てないとめんどくさいので各属性考えたらL特化にしてみました

まぁ、適当なので・・・あてにはしないでね(笑

サンダーボルト緊急は

上下に2体だけなので

手動で行けそうなので編成だけ整えてボタンぽちぽちいけるかなー・・・・

まぁ、これも落ち着いたらやってみよう



(・∀・)ノ ほなっ


posted by むぎぽん at 18:49| Comment(3) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする