いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年07月16日

VS アヴァランチエクシア SFR級ノーコンクリア2倍速ぽちぽち(追記:結構安定してきた)

お疲れ様でっす

さて、14時から超凸できるアヴァランチエクシアがでました

まぁ、運営のいやらしいところでver1ですがw

とりあえず攻略はしてみました

いやー、あいかわらずの仕様ですね

HPフルだろうが母艦が一撃で落ちますね

この仕様だけはなんとかならんのかいな

ダメ13万て・・・

ほとんどくらったら一撃じゃんか

幸運ありきのクエストってどーなんでしょうね

まぁ、そんなボヤキはおいといて






んな感じです

rps20160716_152641.jpg


フレはデンドロ + キラ

っつーかね

3竦み意識して各レンジ

結構被ダメが大きいので回復入れて

SC貯めに手数ユニット入れて

やっぱ麻痺いるよねーって全て入れて

ってやってたら結構いっぱいいっぱい

まぁ、昨夜からメイリンでてますが

入れてやれってことでしょうね

途中で衝撃波使ってくるユニットもいましたからね

こんなの根詰めてやる気もないので

基本2倍速ぽちぽちでできるように編成してみました

やっぱSFR級をぽちぽちはしんどいので

勝率は悪いです

3・4回に1回勝てればいいかなーぐらいですね

これから強者の方々がもっといい編成だしてくれるでしょう






てか・・・



よく考えたら




このイベは1日だけねwww

めんどくさいけど作りたい方は回すしかないのねwww

FR級もSC切れるタイミングに気を付けれれば楽ですね

・・・ドロ率はしらんけどwww

まだ数回クリアですが

初回クリアとでまだ2枚w

さぁ、どーしようかな(笑


追記

試行錯誤してましたが安定しました

rps20160716_181501.jpg

キュベレイを2機にしたらものすごく安定しました

3機いたらさらに、良い感じ

scをいかに早くためれるかかな

…手が間に合わないけどwww


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 15:27| Comment(5) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

FR級GB有 ポチポチ編成

おつかれさまでっす

さてさて、始まりましたスペクエですが

とりあえず一通りクリアです

rps20160714_175053.jpg

テキトーwww

途中で100均ストミーとか

スーパーアーマーの正義とかいますね

GB時は

サイコU  ビーム有効

バウ  M有効

もう一機…すぐ倒しちゃって確認できない
プルキュベ  特殊でした

3機でますが

そんなにですね

作れるのもどーかなって思うので適当にまわして

緊急に戻ろうかな


ガチャは…ここ数週間なーんもあたってませんね

ふー、やれやれです






だれかダブりください(マテコラ





orz





( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 17:56| Comment(0) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

ジェネレーションシステムact2 ノーコンテGB有

おつかれさまでっす(・∀・)ノ

さて、緊急始まりましたね

ガチャも沢山来ましたね

なんか出し過ぎでどれ引いていいのかわからず

返って逆効果じゃないの?って感じですね

緊急はまぁ、ぼちぼちでいいかなと思ったので

先にジェネレーションシステム終わらせてみました

相変わらずスタートをいかに避けてSC発動させるかがポイントですね(汗

ってことでさっさと終わらせました

まずは

むぎぽん的には

rps20160707_185608.jpg
rps20160707_190211.jpg

こんな感じでクリアしました

なんといってもスタートをいかに効率よくSC発動させないといけないので

キュベレイがいい感じです

黒歴史で少しでも早くって感じでしたね

最初乗り越えちゃえば

道中はSとMばっかりなので3竦み増し増しにしつつ対応したらGBまでは問題ないかと

で、問題のGBですが

1機だけLがいます・・・・・

そぉ・・・このナイチンゲールはそのためだけに入れてます。

SCのタイミング外すと全滅なんですが

なんとかいけました

とりあえず・・・編成ですけどね

参考ベースまでにです



さて、これで落ち着いて緊急に取り掛かれそうです

デスヘルがポイントついてたのでまずはデスヘル+ガーベラのS編成でも目指してみようかと思います

ポイントはこの際どーでもいいかな。

回さないと意味がない(笑



(・∀・)ノ ほなっ





posted by むぎぽん at 19:06| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする