いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年09月16日

あれこれ・・・やってます(笑

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

はてさて緊急が始まりましたが

これまた

結構硬いですね

硬いっつーかHP多すぎなんよね

98億も・・・

どーなんでしょうね

最近この傾向になりつつあるので

フォウ持ってない方とかかなり苦労すると思うのですよね

自軍の編成どーしようかあれこれ考えましたが

現状は

rps20160916_181104.jpg

超適当www

スサノオも2機あるのでSでもいいのかなと思いましたが

サーシェスが出てくれないので

しぶしぶL編成です

抗戦いれてても残15〜25秒と微妙なライン

てか、最近SCの発動率悪いですよね

フレもDX+フォウなんですが

フォウが一人しかかかってなかったりと・・・



これ・・・明日アムロのクエ解放されますけど

開放されても

・・・まったく使えなさそうよね(汗

てか

極端に簡単にしすぎなんですよね

今日のステージ2も考えるすべもなく5秒程度で終わってるし

手ごたえがなさすぎですね

これでステージ3が鬼強だったら笑えますが(笑

獲得しても・・使えないし・・・

このままいきそうですね



ちなみにガチャですが

ティファに惨敗中ですorz

1000枚ぐらい持って行かれてるかなぁ(汗

ちなみにDX2機取ってますが

いつものやり方で

rps20160916_181056.jpg

20枚 と 70枚 でゲットです

こっちは節約できてよかったんですけどね

残りゴルチケ・・・・えーっと・・・

前回緊急のポイント報酬全部とと今回の報酬・・・・

ほかスペクエ少々・・・






・・・・







・・・・・あれ・・・・






・・・・・






・・・・・・・・5000枚ほどはあるのね(汗

でも引き出さないとだめだから・・・・

ぼちぼち回しますorz

まだ今回のポイントも6000万ぐらいですしー

のびのびいきますかね




ちなみにみなさん

S編成で行ってます?L編成で行ってます?

今回は結構大変と思うんですよね

どれがいいのだか・・・





(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:22| Comment(3) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

ぼちぼち継続中

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、フォウのスキルがすごいですねー

続々とフレがフォウに変わっていきますね(笑

さすがに全レンジ対応して回復もしてくれたら十分すぎますね

UR戦艦でもクリアできるみたいですね

勝家さんや、イマジカさんがクリアされてるので

ご覧ください(おぃ

いやー

やる暇ないっすw

ここんところドタバタとしてるので

なんなん?って思うぐらいです

まぁ、社長交代とかあったので

会社全体でどたばたしてますね

・・・しゃーないか

でもまぁ、昼休みとか少し時間が出来た時に

自動出撃だけやっといてほっとけるって




・・・ありがいたいですね(笑

現在375%S編成で走ってますが

やっとこさ600討伐ぐらい・・・ですね

lobiでイベントに参加してるので

もっと回さないといけないのに

ちょっとねー(汗

足手まといにならないようにしないといけないんですが

ぼちぼちですねぼちぼち

まぁ、前回と同じで3億ちょいぐらい目標ですかね

その前にGコロをほとんど消化してないので

かなり回さないと(汗

ゴルチケ報酬分が50個ぐらい残ったままなので・・・・





あー




引き出すのがめんどくさい(おぃ





でもゴルチケほしー(おぃ




・・・やるしかないかorz






やはり









ぼちぼち








ですorz






(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:31| Comment(3) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

緊急表とりあえず完成です

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、今日から艦長ガチャですか

これまた当たりにくいのがきたもんだ

いつもこれには苦労させられてるので

適当でいいかな・・・

デラーズみたいなのがくるなら欲しいけど

ディアナとジャミル

どんな性能になるのやら

まぁ、それは出てからのお楽しみ



さて、ちまちま打ってた緊急チェック表も

やっとこさ完成しましたー

やはり毎回これを修正するのも現状のプログラムでは大変なので

ユニットやキャラは数値で交換ポイントで見てもらうようにしてます

今後は

取得報酬が全般的に変更きたり

個別に報酬が増えたり

したものに関しては修正はします

ただ、無くなったり・・・

は、減らさないと思います

次のだけなくて・・・その次復活・・・とかやられても大変なので

いらないにしといて貰えれば問題ないしーwww

そこは使う方でやってくださいw

そりゃね

これがデータベース化とかできて

更新が楽になったら

考えていきますけど

今のままでは


むーーーーりーーーーwwwww



ってことで



こんな感じでとりあえずは完成ってことで



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 13:09| Comment(2) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする