いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年08月19日

自動出撃・・・ポイント重視かタイム重視か

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、皆さん自動出撃堪能してますね(笑

そりゃこんなもんだされたらやっちゃいますよね







・・・そこが運営の思惑なんでしょうけどねw

とりあえず使えるものは使わせてもらって緊急をがしがしまわしてます

まさか初日で500まで余裕でいくとは思いもよりませんでしたね(笑

あー、楽だ

現状時間観て回してたら

rps20160819_192005.jpg

あんれま(笑

結構いくもんですね(笑



回し方によるってのが違うんでしょうけど

少し観察しながらやってみました

現状は430%+フレ 2パン

引き算的見方73秒討伐で

23分ぐらいかかってます

これを

ワンパン編成で考えてみた時

とりあえずですが

360%+フレ 1パン

残りタイム4秒

15分ちょいでした

1時間換算

2パン → 8500万ぐらい

1パン → 118000万ぐらい

やはりポイント少なくてもワンパンした方が時間的には稼げそうですね







ただ・・・・・






実際のところ








・・・・・








そんなに画面に張り付いてるわけでもないのでーーーwww

30分に1回ぐらいで十分な気もしますね

そー考えるとポイント増し増しでもいいのかな?

それかあれですね。

時間に余裕がある時

 → ポイント少な目編成で数で勝負

時間に余裕がない時

 → ポイント重視編成で質で勝負


って所でしょうか

使い分けってのもありなのかもしれません

人それぞれ生活スタイルですかね?



あっ、ちなみに コマちんさんから質問があった通信ですが

これ自動出撃の最初と最後だけの通信っぽいので

自動出撃始まってカウントダウン始まったら

別にタスク切っちゃおうが処理が進みます

言うなれば

ただのカウントダウン

運営からしてみたら演出にすぎませんね

最初の1回の戦闘を引き算して19倍したタイム

・・のはずなんですが

計算してみると時間が合わないので

クリア時間 −5秒程度 × 19倍

ぐらいな時間ですね

・・・そこまで気にするところでもないからいいんですけどね

とりあえず楽にはなったのですが

どこまで走るか・・・・・ですかね(笑


まずはおかわり完食でしょうけどね





(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:02| Comment(4) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

次回:おやじ頑張る…

おつかれさまでっす

さて、いつもの木曜日なのどあれこれ見てきましたが








UCですね










また…ですね






次は…誰?とか思いましたが







rps20160818_150543.jpg
rps20160818_150622.jpg



…こーきますか…










ギルボアはいいとして


…先にダグザとか…ないんですかね?


よくわかりませんね



まぁ、5時…スタートできるかな?

あっ、たしか今日から自動出撃ですかね?

一定のレベルまでってあるけど

500で終わり…意味ないよー

ってことに…なりそーでなりそーで

…やるからには…考えてくださいよ




( ・∇・)ノ  ほなっ





posted by むぎぽん at 15:13| Comment(3) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

硬いわぁ・・・・あっ、今年も行ってます

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

今回の緊急は硬いですねぇ

まだLv500到達してませんが

もう嫌になってきましたwww

やっぱサンダーボルトぐらいがいいですよねー

たしかにあれは柔らかすぎたかもしれませんが

加減ってのを知らんのか運営は

これどー考えても取るもの取ってないとしんどいですよね

最近の傾向として

S 、 M 、 L どの編成でもクリアできるようにしてる感じはしますが

おかげでFR乱立しまくってると言う事態になってますが

調整が下手としか言えないですよね

てか、ここまでするならさっさと公式マクロ出してくださいよ

結構・・・大変よ?(汗

最初はLで放置でよかたものの

Sにしても結構苦戦

ポイント減らしてS盛りキャラ入れて

現状360%でやっとります(汗

リーダーS機ってのがsevenさんだけなので非常に助かってます

m(_ _)m ありがとうございます

500ワンパンは無理かなぁ

まぁ・・・これは・・デビガンと同じで6000万ぐらいでストップしようです

やる気が起きない(汗

M編成でもいいかなとは思うんですよ

デルタプラス&リディでてますが

400枚ぐらいまわしてやっと

rps20160807_154802.jpg

こっちは出てくれました

200枚ほどリディ回しましたけど

出る雰囲気なく

クリスティのオンパレードなので

もういやになってやめました

そして明日からV2のウッソみたいですね

3日ないし4日ペースですからね、そりゃそーですよね

でも考えてみたらV2って3機目ですよね

まぁ、現在やってるのがVのイベントですからね

出てきてもおかしくはないですが

もうなんでも出せばいいって感じでFR出してくるので

出たからガチャ回すは・・・危険ですね

ゴルチケなくなりますよ(汗

セーブしていきましょう




さて、去年も行ってたましたが

娘がプールに連れて行けとうるさくなってきたので

今年も去年と同じ場所に連れて行かねばいけません

が、今年は少し違って

友達もさそって3人で行くとの事

もちろん勝手行かすわけにもいかないので

それぞれの親も同行ですが

まぁ、その分子供たちだけで遊んできてくれるので

楽っちゃ楽ですが(笑

でも・・・暑いのには変わりなく・・・・

んー、日陰の場所取りが第一課題かもしれん(汗

ちなみに11日(木)祝日です

来れる方はいかがですかー?(笑



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 16:01| Comment(5) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする