いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年03月22日

随時発送中(22日分終了)

みなさんおっはです(・∀・)ノ

えーっと・・・・

当選者の方からぞくぞくと連絡を頂いてますが・・・

むぎぽんが追い付いてませんorz

現状
takuさん → 済
personaeさん → 済
hachiさん → 済
やーもーさん →  あと1つ
ジャック三十一さん  →23日
にゃん汰さん  → 3つ一度にいくので24日でお願いします
銅狸国勝さん  →23日
Xjaponさん  →  24日
冬聖さん  →  25日

・・・・今のところこんな感じ?

名前書かせてもらってる方はメール確認メールいただいてる方です

随時やります・・・しばしおまちくださいorz

ってことで今日も晩まで行ってきますorz

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 06:36| Comment(4) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

むぎぽんカップ年度末大放出(?)際

みなさんおっつです(・∀・)ノ

さて、告知通りスタートですよー

ざっくりした概要は以下の通り

ではみなさんのエントリーお待ちしてます

エントリー期間

現在受付中  〜  3月19日 23時 59分 まで


※3/16 キャラ1名追加(ぇ



むぎぽんカップ年度末大放出(?)際


1、入札番号 000、999 は使用禁止

  →上下が使用できませんからw


2、当選番号を超えててもダメ!

  → 例:入札番号 105  当選番号100 


3、入札は一人1回のみ!

  → サブもあるからってだめよ


  → 今回だけの特別条件!


     入札は一人 FR 2件 、 UR 2件 の計4件まで!


  ※1レスで4件一度に入札入れなくても可


   →例:先行で2件入札・・・・・状況みてあとで2件    はOKです。


4、他の人と同じ番号の入札禁止

  → もしいた場合は後続の方は対象外です


5、参加者の匿名は禁止

  → 何かHNの記入おねがいしまーす


6、当選者はむぎぽんとメールのやり取りができる方

  → フリマでの受け渡しにて使用します。


7、当選者がむぎぽんとメールのやり取りをしたことがある方は当選者後メールやりとりで発送


8、当選者がメールのやり取りをした事がない方は、むぎぽんへメール送信後

  必ずレスをください「例:さっきメール送りましたー」


9、8に関しては発表ご3日以内にお願いします。連絡なき場合は再度抽選会を行ないます。


10、当選番号が下過ぎてみんな当選番号より上の数字を入れちゃった場合

  →再入札は時間かかるので超えてる一番近い方が当選


11、初心者応援とか言ってますが、参加は自由です、誰でも参加OK


12、週末までに追加があるかもしれません・・・・・ないかもしれません・・・w


   →入札番号のやり直しは有りです・・・・ただし、むぎぽんわかるように書いてねw   



@
rps20160312_183819.jpg


A
rps20160312_183621.jpg


B
rps20160312_183556.jpg


C
rps20160312_183633.jpg


D
rps20160312_183645.jpg


E
rps20160312_183707.jpg


F
rps20160312_183656.jpg


G
rps20160312_183935.jpg


H
rps20160312_183735.jpg


I
rps20160312_183808.jpg


J
rps20160312_183947.jpg

K
rps20160312_184017.jpg


L
rps20160312_183958.jpg


M
rps20160312_184008.jpg


N
rps20160312_184038.jpg


O
rps20160312_184058.jpg


P
rps20160312_184028.jpg


Q
rps20160312_184117.jpg


R
rps20160312_184108.jpg


S
rps20160312_184050.jpg



※3/16追加

21
rps20160316_174232.jpg



ちなみに

週末までに・・・・減る事はありませんが







増える事はあるかもしれません。



当選番号はすでに決定してますので公平にいきますよ〜(笑






あっ、申し訳ないですが。

このスレに関する返信はしませんのであしからずm(_ _)m


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 17:24| Comment(18) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

初心者応援・・・さぁ、どーしたものか(品々決定

おつでっす(・∀・)ノ

えー、あれこれ作ってると

あれこれ在庫が圧迫し

あれこれどーしようかと悩むわけであって

それこれどーしましょ?(おぃ



かといって簡単に倉庫増やすのも嫌なので

題して!

年度末処分際!


品々は・・・・


これから物色しましょうかね

っつーか、最近のポイント制のおかげで

キャラもそれなりに置いとかないと厳しいのが現状なので

どっちかっつーとユニット重視になるのでしょうけどね(汗

まぁ、追加で写真アップしていきます






開催は・・・1週間後ぐらいかなぁ・・・(汗




しばしお待ちを!



追記

品々決めてきました!

しかし、今回は数が多いのでどんな方法がいいものやら

なにかいい方法ありますかね?

今までは

・早い者勝ち(コメント制)
・一般入札制
・ナンバー入札制

とありました

出品の関係で1日3〜4つしか無理ですからねぇ

んー、誰か意見ください!(笑

てことで

リスト一挙公開!


まずはユニット〜

rps20160312_183819.jpgrps20160312_183621.jpg
rps20160312_183556.jpgrps20160312_183633.jpg
rps20160312_183645.jpgrps20160312_183707.jpg
rps20160312_183656.jpgrps20160312_183935.jpg
rps20160312_183735.jpgrps20160312_183808.jpg



んでもってキャラは〜。

rps20160312_183947.jpgrps20160312_184017.jpg
rps20160312_183958.jpgrps20160312_184008.jpg
rps20160312_184038.jpgrps20160312_184058.jpg
rps20160312_184028.jpgrps20160312_184117.jpg
rps20160312_184108.jpgrps20160312_184050.jpg

切りよくそれぞれ10枚にしてみましたー



さぁ……どーやってやるかな(汗



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 18:16| Comment(8) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする