いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年11月19日

Last Runway

おはでっす(・∀・)ノ

えー



















・・・・なんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















とくに書くことなし!(マテコラ










え?ダメ?(・∀・;)

いやー、だって・・・ねー?(笑

師走が近づいてきたのでそれなりにばたつきそうな雰囲気になってきましたし・・・

Gジェネも・・・なにやろうか?などと悩み呆けてるし・・・(汗

スペクエに関しては

AA級で遊んで URF90でねーかなーとかぽちぽちしてたら





・・・・まったくもって出ないし・・・orz

そんなことしてたらSR F90たまっちゃうし・・・・

・・・なんかそれなりにあるんじゃね?とか思ったら

F91とネオもう1機づつできそーだしwww

そんな感じでだらだらやっとります(ドンナカンジヤ!





いや、まぁほんとこれと言ってかかないと!って事もないんです(汗

・・・むぎぽん的には・・・ね・・・



じゃぁ?なになら?となるとですね



o0800080013487572756.jpg


こっちですねw


また御一方旅立つとの事なので・・・ねじきさん主催で行なわれまーす

まずはエントリーを!(笑

しかし・・・なんかこー知ってる方が次々引退されていくとさびしいもんです

Gジェネやめたから付き合いも終わり・・・じゃないんですけどね(笑

こーいった繋がりは続けないといけないとも思いますしー

まぁ、なんだ・・・・

家も近そーなので襲撃に行ってもいいんだろうけど(おぃ

なかなか休みが合いそうな方でもなさそーですが(笑

やはりどこかで関西オフでもやるべきか(笑

12・1月なんて絶対暇ない・・・・3月もしんどい・・・2月か!

ぶつぶつやってよーっとw





えーっと・・・今日からは・・・・逆シャアですかね?

・・・・毎回の低コストキャラがでてますが・・・・

アムロはすでに・・・シャアか?

・・・・クワトロいるのに?w

・・・・そこは関係ないか・・・ここの雲影ですしw

しかも協力verっぽいな・・・またボスがかたそーだ(汗



とりあえず・・・・請求書終わらせてこよっと・・・orz




(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 07:29| Comment(6) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

んー、暇だし・・・やりますか!(調整済み)

お疲れ様でっす。

いやー、完走しちゃってほぼEXも終わりになっちゃうとやることなくなりますね(汗

いい加減ハロ整理にも着手しないとまずいなーとか思い覗いてみると・・・・
















rps20150727_135104.jpg


ファッ!?(゜Д゜;)!

OP800超えてる!



まじかー・・・・

なにに使うねん(汗

いや、そりゃね・・・・・

この前クリャ欲しさにアレやっていろいろ凸材はでましたよ?

それでも全部足しても100ぐらいよ?(汗

・・・・雲影もさ・・・ばらまきゃいいってもんでもねぇよ?

こーなると凸100とかの魅力0ですよね

ゴルチケ目当てと言っても結構Gコロででますもんね

あれこれやってるので今回の報酬全部もらっても700ぐらいは残ってますし(汗

やっぱ・・・・下手ね・・・(笑

あげくの果てに

月曜なのでさっき2倍期間と一緒にパック商品も更新

えーっと・・・夏休みパック?でしたっけ

買ってくれた方に

rps20150727_141305.jpg

おまけでついてくるらしいです



雲影さん・・・・


ヒッシデスネ!


エイギョウヘタデスネ!


カウワケナカロォ!




え?じゃぁ、おまえならできるのか?って?

そこ関係ないっしょ。うちらはユーザーですから。

どうこう意見が欲しいならコミュ板に出てる沢山の方の意見をよく見て取り入れてください

いろんなステキなアイデア沢山ありますもんね。


さーて、つぶやきはもうこれぐらいとしてwww


なんかやる気がないっつーかやること限られてるっつーか・・・・・




暇です(Gジェネ的に)


ってことで


急遽開催


むぎぽんカップばら撒きver・・・・・・・・・第・・・・・何回?(オィコラ







前回と同じく3日構成でいきまーす

まだ概要を把握してない方は



一通り目を通してね♪


あと、この記事は最後まで読んでね!

入札レスするのはここじゃないからね!

ってことで、出品予定品一挙公開!


1日目

ばら撒きver
rps20150727_134656.jpg
rps20150727_134709.jpg
rps20150727_134723.jpg

通常カップ(FR)
rps20150727_134737.jpg



2日目

ばら撒きver
rps20150727_134601.jpg
rps20150727_134616.jpg
rps20150727_134642.jpg

通常カップ(FR)
rps20150727_134803.jpg




3日目

ばら撒きver
rps20150727_151719.jpg
rps20150727_151744.jpg
rps20150727_151704.jpg

通常カップ(FR)
rps20150727_134750.jpg



あっ、言い忘れた・・・・・




1日目・・・・・





今日ですから♪(ニッ


多分20時過ぎからの開催となりまーす


さてと・・・もう少し倉庫ほりほりしてきます・・・・


5件まであるから・・・もう少しあれば追加しまーすwww



あっ、そだ!

前回あったんですが、

あんまりいいもの入札に入れないでくださいねー。

アンリミアンリミハンガーとか入れられると躊躇しちゃってほんとに参加者か?ってなりますので(汗

あと前回までストミーだったのですが、さすがに一般入札がちらほらあり申し訳ない所もありましたので

現状のホシイモノリストはこちら!

rps20150727_144852.jpg


分かりにくいですが、この3つだけですのでお間違えなく!



(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 14:43| Comment(7) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

ラスト キャラ大会!

さぁ、最終日っすよー

いきますよー

プルトゥエルブはどなたへー

じゃぁスタート!
posted by むぎぽん at 20:11| Comment(15) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする