いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年07月02日

L大会スタート

はてさて

出品完了っす

何分でおわるかな(笑
posted by むぎぽん at 20:08| Comment(16) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

M大会開始〜

まずはばらまきユニット出品完了です〜

ZZだしたらまたレスしまーす

てなわけでスタートー
posted by むぎぽん at 20:19| Comment(15) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むぎぽんカップ 日程&出品発表!

みなさまお疲れ様でっす

無事むぎぽんカップ1日目終了しました

多数のご参加ありがとうございます!

さて、時間あるときに全日程発表しとこうと思います。

そーしないとスレ立てるのも時間かかるもんで!www

なんせ・・・・・








会社でやってますし!(マテコラ

大丈夫・・・昼休みですよ!www







さて、今回は御二方から協賛品頂いてます
・く〇さいさん
・やーもーさん

ありがとうございますですm(_ _)m

さすがにこの2つに関しては通常のむぎぽんカップの景品として出させていただきます。

ちなみに

昨日やーもーさんが説明していただいてますが、むぎぽんカップには 通常ver と ばらまきver の 2パターンあります。

それぞれ入札の仕方が違いますのでお間違いないように願います。

なので




まとめ直してますので参加前に必ず確認くださいね!




あと、この記事は最後まで読んでね!

入札レスするのはここじゃないからね!

ってことで、出品予定品一挙公開!




7月日 M機大会

通常カップ出品
rps20150701_113707.jpg
by 協賛 やーもーさん

ばらまきカップ出品
rps20150701_113834.jpg

rps20150701_113726.jpg

rps20150701_113852.jpg






7月2日 L機大会

通常カップ出品
rps20150701_113902.jpg
by 協賛 く〇さいさん

ばらまきカップ出品

rps20150701_113940.jpg

rps20150701_114001.jpg

rps20150701_113922.jpg





7月日 キャラ大会


ばらまきカップ出品
rps20150701_120658.jpg

rps20150701_120712.jpg

rps20150701_120648.jpg


んー・・・こーして並べてみると・・・・あれだな・・・・

誰か・・・キャラ協賛を・・・・(おぃ










うそです(笑






そこは取って置きを用意・・・・




いや・・・そこまで取って置きでもないか・・・・





キャラはむぎぽんから出させてもらいます!





キャラの通常カップ出品はこちら!










通常カップ出品
rps20150701_123104.jpg

で〜ん。

まぁ・・・サブ合わせて3枚持ってますのでwww







肝心な事各の忘れてました・・・(汗

昨日も貼ってますが・・・むぎぽんホシイモノリストは

rps20150613_070708.jpg

こちらでーす



なお、一人の出品は3件までしか無理なので

ばらまきカップ 一人目確定次第 通常カップの商品が出品されます

スレたったからっていきなり入札はできませーん

まぁ、その時はうちも出品したレスしますので(笑





さて、このスレはあくまで日程と出品の発表用です。


各日スタート時に専用スレをたてるつもりなので

ばらまきカップ参加の方はそちらにレスください。

このスレにレスっても・・・・スルーします!(笑

みなさんの参加おまちしてまーす


(・∀・)ノ ほなっ





posted by むぎぽん at 12:38| Comment(5) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする