いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年06月30日

とれたので〜 → むぎぽんカップ(ばらまきver vol2 )

みなさまお疲れさまでっす

結局昨日は緊急で手にいれたゴルチケ+余りの計500枚ほど投入しましたがでず……orz

昨日仕入れといたアレを使用して再度チャレンジ!

10連4回目にして

rps20150630_141427.jpg


やっとです(汗

最初横のジオングに目がいってしまい

またかよorz

とか思ったのはナイショw

凸材がなんか大量にあったのと

しんことさんに言われた Lvあげしてからの凸を実施


rps20150630_141616.jpg

550万ほど使えましたーw



そんなんけでさっくりEXも一つクリア

もちろん余りのチケでカミーユ狙って見ましたがでるわけもなくwww

もういいかな(汗


てなわけで



暇です(おぃ

なので急遽開催 むぎぽんカップです(は?





えーっと今日やりますね(ぇ

まずは景品はこちら〜

rps20150630_141501.jpg

rps20150630_141449.jpg

rps20150630_141438.jpg

例の如く






ばらまきver で行こうと思いますので

欲しい方は入札後にいれたものをレス下さいね

前回と同じでかぶってる方いたらスルーですw

そして!





なにか気づいてもらえたでしょうか




そぉ、今日はS機です

明日以降M , L , キャラと続きます!

ただし今日もですがむぎぽんの気まぐれで投下しますので何時かはナイショ(ぇ

ちなみに相変わらずのホシイモノリストは

rps20150613_070708.jpg

こちらです(笑


さぁ、今日は何時からにしましょうかね〜(ふふふ




(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 14:40| Comment(21) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

むぎぽんカップ特別Ver!その名も・・・亡霊カップ!w

皆さんお疲れ様でっす

さて、前々から話を聞いてました亡霊さんからのご支援企画!

今回の提供品はこちら!

FRゴッドガンダム

FRプルツー


※プルツー持ってないので写真はなしwww


開催は

6月23日 9時からでございますー紛らわしいですねorz

       21時からでっす!

FR ゴッド
ホシイモノリスト
SR リーオー
SR アルフレッドイズルハ
SR フラウボウ

FR プルツー
ホシイモノリスト
SR ゾゴック
SR マリナ・イスマイール
SR ガトー専用ゲルググ


※追記
 匿名さんのレスにて・・・
 FRの出品ってホシイモノリストはUR or OP しか表示されませんよねーwww
 おもっきし忘れてましたorz
 亡霊さんに連絡いれときますorz

※追記2
 共通 ホシイモノリスト
 OP ブリキの金魚+
 UR アプロディア
 UR ザクU

と、なっております。

入札品はアンリミ以上!w

亡霊さんが気に入ったものであれば落としてくれるかも!

さて、むぎぽんも参加してみますかねwww

(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 20:08| Comment(15) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

フレンド整理 第2弾!

やはり・・・どうしようもないですね・・こればかりは

ってことで1ヶ月ほどたってる方+経ちそうな方がいるので・・・さよならしようかと(涙

そんなわけで・・・2名空けます

えーっと・・・大丈夫かな?

にっしゃーさん
やーもーさん

お願いできますでしょうかm(_ _)m

問題なければレスにID若しくはユーザー名お願いします。こちらから申請させていただきます。
こちらのユーザー名は・・・そのままですので(笑




こちらも引き続き募集してまーす

「緊急募集!く〇さいさん強襲!リベンジは続く!」
く〇さいさんのフレ募集が発生しました!

緊急回数・・・・はて?何回?w
ID:53122295
報酬:フレンド

皆様よろしくお願いします。

posted by むぎぽん at 17:42| Comment(8) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする