いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年02月21日

FFLやってます。

たまには違う話題に

ちょっくらファイナルファンタジーレジェンズもやってます。

今月5日からの配信開始なんですけどね。

もともとFFシリーズは好きでほとんど手を付けてます。

嫁と夜中にFF14(オンライン)もやってます。

こちらはやりだすと時間かかるし寝落ちで最近はしょっちゅうやってるわけではないんですけどね(汗


レジェンズは短時間でできるのでまだ楽ですね。

てか、ガチャで出るのが召喚獣で

召喚獣→しっぽ(経験値)食わせる→Lvあがる→装備する事でステアップ

一人4匹まで装備可能です。

各ステージクリアでも召喚獣はゲットできるのですがそこはスマフォゲー・・・・とれてLv1ですね。

全ての召喚獣は各ランクのLvMAXまであげるとアイテムでランクアップさせることができ、

Lv1 → Lv15MAX
Lv2 → Lv20MAX
Lv3 → LV30MAX

・・・以下・・・わかってw

当然・・・


全ての召喚獣が最高ランクまでいけますね。

どこぞのGGFとえらい違いですw



まぁ、こちらは課金してませんのでクエストやログインボーナスでのガチャしかやってませんけどね。

それでも育てるとそれなりに使えますしランクアップアイテムもある程度やりこめば手に入りますしね・・・お金をかけずにwww


ってことで、今の状況がこんな感じ
rps20150221_175142.jpg
rps20150221_175205.jpg
rps20150221_175154.jpg


ガチャでヨウジンボウ(ランク5)とケルベロス(ランク3)が出てくれたのでだいぶ助かってます。

てか、ガチャしていいのでないと地道がしんどいですね(当たり前

まぁ、ある程度進むと一気に楽になるので面白いです

ただ・・・そこまで行くとですね・・・完全に作業ゲーになりますw

興味のある方はどーぞです

あっ、やってみる方は
rps20150221_175130.jpg

招待コードあります。

よろしくお願いしますですm(_ _)m
posted by むぎぽん at 18:22| Comment(9) | FFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする