いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年05月20日

カップ 追加!

まーぷーすけさんからいただきました!

もちろん今回のに追加です!

15

rps20160520_085428.jpg

シーブックです!

もちろん、今入札でいれてるのからの変更もok

ただし、レスは本会場の方へおねがいします


( ・∇・)ノ  ほなっ
posted by むぎぽん at 09:02| Comment(0) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

むぎぽんカップ途中結果

おつでっす(・∀・)ノ

メンテが1時間半も延長

なにやってんでしょうねぇ。

管理ができてないと言うかなんと言うか

余裕を持った行動は必要ですが

ちゃんと計画したものはイレギュラーをなくして

確実に終わらせてくださいよね

・・・・・





いかんいかんまた愚痴がwww




さて、みなさんご参加ありがとうございます。

さすがに集中するものは集中してきましたね。

まぁ、これの難しい所でもあり面白い所は

変更が可能なのと一度にまとめて出さなくてもいいと言う事

情勢を確認してからのレスもありですからねー

さぁまだまだ期限はありますよ

ってことで現状です

@ナイチンゲールGマリーダ
818殿魚介類さん  
777じおんグッドさん  
728ダブルおーらいざーさん707hachiさん
530とんこつさん515冬聖さん
528デビルガンダムjrさん  
  252殿魚介類さん
311hachiさん131ダブルおーらいざーさん
    
    
AサバーニャHクリスティーナ
    
  916Nokenさん
    
  623hachiさん
  456グリントンさん
382やーもーさん402turbokkkさん
    
    
    
BザクタンクIアンジェロ
    
    
    
  594ダブルおーらいざーさん
  410まーぷーすけさん
  333冬聖さん
    
    
    
CエピオンJラクス
    
    
    
    
555グリントンさん693やーもーさん
    
    
    
    
DマンサKヨハン
  919冬聖さん
    
  725turbokkkさん
    
513殿魚介類さん365デビルガンダムjrさん
    
    
  48やーもーさん
    
EホバトラLマリーダ
909まーぷーすけさん  
    
777じおんグッドさん  
    
    
    
    
    
    
FオッゴMマユ
    
    
  777じおんグッドさん
515turbokkkさん  
    
382Nokenさん365グリントンさん
    
103まーぷーすけさん  
  111とんこつさん
    

by5月19日 18時頃現在

こんな感じでございます

まぁ、まだまる2日あるので

まだまだロムってる方も参加しくれてかまいませんよー

スレが流れていくので


(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 17:43| Comment(2) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

暇www  じゃぁ、あれをやりますか

みなさんおっつです(・∀・)ノ

いやー、Gジェネやってないと時間の余裕がありますねーwww

やる気まったく出ずで緊急終わりそうですねー

1600万・・・もういいやwww

Gコロも終わらしといたのでゴルチケも1500枚・・・

まぁ、いいやwww






で、暇なので

久々に開催 むぎぽんカップ です(笑

なんと前回が年度末だったので2ヶ月やってないと言う(汗

まぁ、そんなに増えてるわけでもないので提供できるものも少ないですがねー(汗

それでも必要!って方へ〜




エントリー期間






今からwww





期限

5月21日(土) 23時 59分 まで



概要はいつも通り、「入札制度」で行きますね

欲しい番号とその番号に対する自分の入札番号3桁をレスください。

記載例
B 123
G 456
L 789

ってな感じ


でもって取りあえず下記もよーく読んでね

1、入札番号 000、999 は使用禁止

  →上下が使用できませんからw


2、当選番号を超えててもダメ!

  → 例:入札番号 105  当選番号100 


3、入札は一人3回まで

  → サブもあるからってのはだめよ


  ※1レスで3件一度に入札入れなくても可


   →例:先行で2件入札・・・・・状況みてあとで1件 ・・・はOKです。


4、他の人と同じ番号の入札禁止

  → もしいた場合は後続の方は対象外です


5、参加者の匿名は禁止

  → 何かHNの記入おねがいしまーす


6、当選者はむぎぽんとメールのやり取りができる方

  → フリマでの受け渡しにて使用します。


7、当選者がむぎぽんとメールのやり取りをしたことがある方は当選者後メールやりとりで発送


8、当選者がメールのやり取りをした事がない方は、むぎぽんへメール送信後

  必ずレスをください「例:さっきメール送りましたー」


9、8に関しては発表ご3日以内にお願いします。連絡なき場合は再度抽選会を行ないます。


10、当選番号が下過ぎてみんな当選番号より上の数字を入れちゃった場合

  →再入札は時間かかるので超えてる一番近い方が当選


11、べつに初心者応援でやってるわけでもないので、参加は自由です、誰でも参加OK


12、入札番号のやり直しは有りです・・・・ただし、むぎぽんわかるように書いてねw   






ってことで今回のラインナップですー



まずはユニットから


@

rps20160518_184256.jpg



A

rps20160518_184242.jpg


B

rps20160518_184321.jpg


C

rps20160518_184336.jpg



D

rps20160518_184742.jpg


E

rps20160518_184310.jpg


F

rps20160518_184348.jpg




続いてキャラクター

G

rps20160518_184725.jpg



H

rps20160518_184550.jpg


I

rps20160518_184425.jpg


J

rps20160518_184538.jpg


K

rps20160518_184446.jpg


L

rps20160518_184412.jpg


M

rps20160518_184400.jpg




以上 14点ですー


まぁ、使えるかどーかは・・・・しりませんw


解禁まだのものは当然解禁後ですよ(笑

ってことで、今回はなにに集中するかなーw

まぁ、予想はつきますがwww




てことでスタートでっす




(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 19:19| Comment(28) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする