いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年11月13日

久々開催!むぎぽんカップ

みなさんおっつです(•∀•)ノ

さぁ、久々に開催しよーかと思います

やらないといけないと思いつつも最近出たユニットやキャラがことごとく産廃になってしまうと言う状況

まぁ、その前にむぎぽんがそんなに引いてないってのもあるんですがorz

それなりまえにjoesakaさんに頂いたのも出せてないので申し訳ないです

ユニットはもういいかな?

そんなの需要あるものがなさそーですし(汗


ってことで




いつやるの?







今日です!



時間はいつもの時間帯と思います

今回は前置きなしで行きますね!

参加方法、当選方法などは概要みてくださいねー





さぁ







今回の景品はこちら!




rps20151113_133832.jpg

提供:joesakaさん!




rps20151113_133842.jpg

提供:むぎぽん



rps20151113_133852.jpg

提供:むぎぽん


さぁ、解禁直後も入れてみました


フレの方でもじゃんじゃん参加くださーい

ちなみにホシイモノリストですが

スゴイス改


のみです


皆さんのご参加おまちしてまーす

出品したらここに書き込みしますねー


(•∀•)ノ  ほなっ





posted by むぎぽん at 13:55| Comment(17) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

久々開催むぎぽん&く〇さいカップ!

みなさまおはようございまっすです。

久々にやるよ!むぎぽんカップ!w



いやぁ・・・なんつーっすか?

最近インフレが激しいじゃないですか?

こちらもいろいろやりたいんですよ?

でも今更そんなのくばっても誰もよろこばねーよ!ってなったりするんじゃないかな?

だって・・抗戦バナージとか・・・中シャアとか・・・微妙じゃん?

ユニットに関しては・・・インフレ激しすぎてHi-νとかアカツキ設計素材とかも・・微妙じゃん?

いや、まだ初めたばかりの方とかが結構見てて意見もらえれば出しますよ?

自分で言うのもなんですが・・・・

ここって結構独特でしょ?w

攻略してるわけでもなく・・・解析してるわけでもなく・・・・

突っ込みが多い所・・・ぐらいな所であって・・・

そー、初心者が来るような所でもないと自分で思ったりしてるわけですよorz

まぁ・・・そーこーいろいろ悩むわけです(自業自得だろ







ってことで(マテ











第9回むぎぽんカップ開催告知でーす。

日時:6月13日 ←※注意 今日ですw

時間:18時頃投下予定(仕事の都合により後ろに伸びる可能性はあります)

開票:6月14日 6時頃 当選者に承諾を持って発送

今回は く〇さいさんからのご提供です!

景品: ↓

rps20150613_065315.jpg

さぁ、今開催中の緊急 最大特攻機!デスサイズ

好きですよ〜この機体♪

リアルで本編を見てましたからねぇ・・・1/100ガンプラもこのシリーズはかなり作りました(笑









ちょっとまった!






需要あるの!今すでに!w

νガンダムいたら・・・・って声も・・・

てか、今回の緊急νガンダムいたら問題なくねぇ?

って、話題が結構な所でみました



そこで!



むぎぽんちょっとお手伝いを!



このデスサイズに+αしてフリマでいろいろ探してました!





ちょっと承諾に時間かかりましたがまぁ・・・ここらあたりなら使ってもらえるんじゃないかなってのを落としてきました!





ってことで


急遽変更

「むぎぽん&く〇さいカップ!」






共同で出費です♪


改めまして景品はこちら!





rps20150613_065325.jpg



へへへ・・・こっちなら需要まだあるでしょ(笑







例のごとくハンガー1個+αでいいかな?

Gコロが変わって確実にハンガーが手に入るわけでもなくなってきたのでどうしようかと悩んでる所もあるんですが・・・

だからと言って一般入札の方には上げたくないので

ごめんなさい、この仕様は当分このままで行かせていただきます。

FRになるとUR ot OP しか無理なのでちょっとハードルがあがりますね。

今回に限ってはハンガーのみでもOKにします 




で、現在のむぎぽんホシイモノリストがこちら


rps20150613_070708.jpg


シンプルです(笑

さて・・・・

今回の緊急結構楽みたいですが・・・


むぎぽんまだ160ぐらいですよ!


・・・まだまだやらねばorz

(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 07:10| Comment(13) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

第7&8回むぎぽんカップ 及び完走

・・・えー・・・・・・






週末にやるとか言っておきながら忘れてるだろ!と突っ込まれそうなむぎぽんです。



おはようございますですorz






いや、なにかとばたばたしてたんですよ週末は・・・

朝から某インテックスで開催してた展示会へ行き・・・

そのまま休憩もしないまま他社さんからお誘いがきてた花見に参加させてもらい・・・帰ってきたら見積してしゅーりょー・・・・

もちろん家帰ってこんな事できるわけもなく・・・・www

待ってた方・・・ごめんなさいorz



そんなわけで

第7&8回むぎぽんカップ開催告知でーす。

日時:4月15日 ←※注意 今日ですw

時間:20〜21時頃投下予定(仕事の都合により後ろに伸びる可能性はあります)

景品: ↓

rps20150415_070519.jpg

rps20150415_070537.jpg

終わったばかりのサンドロックと主役の座があまりにも短すぎたエターナでございますwww

エターナ・・使えるとおもうんだけどなぁ・・・以後にでたキャラが優秀過ぎて日の目を見る所が少ない(汗

そりゃね・・・オリジナルで女性キャラ・・SRの時にゃレート高かったのに・・・・

後から出てきたエイガーにもコスパ全て抜かれてるし・・・・かわいそうなお方ですwww

ま・・・まぁ・・・これ以上は・・・言わないでおきましょう(汗

---------------------------------------------------
追記

最近現状の刹那だらけのお気に入りの場合わかりやすいのですが、

他の一般入札が結構な数見受けられてきましたので、ここで一新させていただきます。

って事でこちら ↓

rps20150415_114309.jpg


さすがにいないだろこれは・・・(笑

もしきたら・・・・即ポチしますので(おぃ


---------------------------------------------------



はてさてここ数日ですが

→緊急

とりあえず皆様のご協力(?)もあり

rps20150415_070155.jpg

無事完走でっす!がんばったむぎぽん!

・・・・・ガンバッタノハオマエジャナイダロ・・・・・・

・・・はて?なんのことでしょうか?www




フレのみなさんありがとうございます!m(_ _)m




なんかこー、寄生させてもらいまくりの緊急でしたが・・まだ終わってない方もいらっしゃるので時間があればたたきますです

・・・が・・・・4月以降まだ仕事がばたばたしてる状況・・・・そんな頻繁に昼間にできるわけもなく・・・・

おまけに家帰って子供寝かせてると子供寝る前に親が寝ちゃうし・・・(おぃ

そして気づいたら深夜1時まわってて・・・・以下略orz


→設計などなど

と・・・・とりあえずですよ

URどれ作ろうか・・・・なや・・・・・・・・・む分けもなく(おぃ

rps20150415_070847.jpg

これしか選択の余地はなく


rps20150415_070244.jpg

完成ざます。

当たり前ですが、最近のSPの傾向からして単機攻撃やDPS低いのは使えないですので

X2    → 全てにおいて微妙

インジャ → 今更単機はねぇ

いや、言っちゃうとですが・・・・

全部微妙なんですけどね






Σ( ̄□ ̄)しまった!




つい心の声が!おぃ



今回経験値4倍は大きいですよね。フェニクスの凸材はほぼエクシアから開発で揃えれますね

R+ハルファスも沢山ありますし

ちなみに

SR×1 + R×2

R+×2 + R×2

でLv35にできます(イマサラカヨ

あとはシャンブロなんですが・・・こっちがめんどくさく・・・今はGコロ6回でR貯め中・・・しかも凸80%だから必要以上にいりそう

・・・まぁ・・・最終なけりゃ腐りそうな凸60いれるだけだしw

ガンダムも作りたい所ですが、こいつもGコロ30勝してR+ 4枚・・・・・んー・・・まだ1機しか凸れてない・・(汗

まぁ、できれば・・・なのでこちらは気楽にやってできなきゃいいやぐらいです

→ガチャ

前回以降深夜にむぎぽんタイムの検証を兼ねてちまちま・・・・・・でも出ないよ!

収穫ない!以上!(おぃ

いや、ほんとにかすりもしませんですorz


結局の所・・・2周年といいつつも今まで以上にユーザーにやらす事多い1週間になった気がしますが・・・・

雲影さん・・・・・・

もっとユーザーに優しくしてよ!

記念イベントってこんなもんなのかねぇ?

えーっと・・・今回のプレゼント・・・

ゴルチケ200枚(1日10枚×20日)

プラチケ1枚

んー・・・・プラチケよりゴルチケ100枚の方がいいなwww


さて、残すところあと1日です。

皆さんやり忘れはないようにしましょー


posted by むぎぽん at 07:44| Comment(10) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする