いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年04月01日

第6回・・・あれ?・・・むぎぽんカップ

前回が第4回と書いておきながら実は第5回でした(おぃ

そんなわけで

第6回むぎぽんカップ開催告知でーす。

日時:4月2日

時間:20〜21時頃投下予定(仕事の都合により後ろに伸びる可能性はあります)

景品: ↓


rps20150401_185157.jpg

ちょっと前にぼやいてた通りのダブリのデフでーす

最近入札数が少なくなってきてるなぁと思てたんですが・・・よくよく考えると



ホシイモノリスト公表してませんでしたねwww



まぁ、前と変わらずなのでいっかとおもってましたが・・・改めて

rps20150401_185905.jpg

こちらでございます

わかりやすく?全て刹那にしてますw




さて・・・緊急ですが。もうやめました499でwww

あと1やったところでブルフレはもういらないのでいっかなと

まぁそのやめる要因がFRなわけであって・・・・

現在600枚ちょい突っ込みましたがでないですね・・・・もう少しあるので最後のあがきをしてみますが

それで出なければもうどうでもいい感じになってきました。

仕様からして2周年記念もろくなもんにならんかと思いますが・・・・どーなんでしょうね

忙しい→昼間できない&家帰ったら寝ちゃう→やる暇ない→完走できない・・・ってのが続いております。

もとからそんなに根入れてやる暇なかった中で気楽にできてた所がよかったんですがね、

今でもですが、15分連続すらできないですね、30分なんてやったことありませんw

最近はガチャの為だけにやってる気がしますね。

設計もろくなもんがでないですし・・・どーなんでしょうね。

んー・・・2周年の動き次第ではいろいろ考えないといけないのかもしれん状況かな?(汗

沢山知り合った方がいますので、そーやすやすとやめませんけどね(笑



てか、こー、気分が沈んでる原因はこれだけでもないのですがね

ゲームには全く関係ないんですが、仕事の師匠的存在の方が今日お亡くなりに・・・・

この会社入ってから13年・・・いろいろ教わったりしてきたんですが・・・いきなり危篤状態からの・・・・(涙

んー・・やはり体力仕事のこの業界・・・・1回病気しちゃうとだめですね・・・復帰が難しいです。

そりゃうちの親とそー変わらん年齢なんですが、それでも元気いっぱいやってたんですがねぇ・・・・

ご冥福をお祈りいたします。


さて・・・次は・・・町会の決算報告書のまーとーめーwww
















・・・・orz
posted by むぎぽん at 19:31| Comment(15) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

第4回むぎぽんカップ

第4回むぎぽんカップ開催告知でーす。

日時:3月26日

時間:20〜21時頃投下予定(仕事の都合により後ろに伸びる可能性はあります)

景品: ↓

rps20150325_185320.jpg

前回に引き続いて今回もキャラです〜

ここだけの話ですが・・・前回の入札件数・・・6件です(うち1件対象外)

実は結構な確率だったりもします(笑

まぁ、いるのか!ってのは無しですなw


さて、ここ数日の状況ですが

特に進展なし!w

まぁ、ハードクエをZZ終わらせてユニコーン半分ぐらいまで行ったところですね。

SPはもうやってもないですね。

ガチャもナナイさん欲しく投入しましたけど100枚ほど持っていかれて出ず・・orz



が!



サブでなけなしの残30枚で気楽にやってみると10連2回目で種割れ

特にでるわけないわ〜とか思いながらも1枚づつ入れてくと5枚目で真っ白〜〜〜〜www

そぉ・・・実はデータ更新しないままガチャりましたw

でも表示はちゃんとナナイさん〜♪(サブの写真の撮り方がわからん!www)

イラッシャーイ(・∀・)

なんとかゲットできました

さて、明日からの緊急なんじゃらほぃ?

配信予定ではSEED & SEED ASTRAYですね・・・・

ん?レッドフレームはでてるし・・・・アマテラスも出てるし・・・・ブルーフレームか!www

まぁ・・・いつもの事です・・・期待しないで待ちましょー(笑

1つ言えること・・・・・・

継ぎはFRきますよー(笑
posted by むぎぽん at 19:10| Comment(8) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

むぎぽんカップ

さりげにスレが流れてたので改めて(笑

そんなわけでスタート〜(・∀・)
posted by むぎぽん at 20:36| Comment(5) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする