いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年03月17日

第4回むぎぽんカップ

第4回むぎぽんカップ開催告知でーす。

日時:3月19日

時間:20〜21時頃投下予定(仕事の都合により後ろに伸びる可能性はあります)

景品: ↓

rps20150317_174524.jpg

さすがにユニットばかりなのもあれなので今回はキャラですー(笑


さて、緊急もだれたので現在6号機集めてますw

もう1機欲しい所なのでちまちまやってます(笑

そしてしょーもない事に気づく・・・・




アンリミ倉庫にあと4個しかないやん!(爆



・・・・しまったー・・・最近倉庫チェックまともにしてなかったので確認してませんでしたorz

さーて・・・どうやって補充するべかな(汗

まぁ、焦る事でもないから気ままに行くとします
posted by むぎぽん at 18:13| Comment(5) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

第3回むぎぽんカップ

第3回むぎぽんカップ開催告知でーす。

日時:3月12日

時間:20〜21時頃投下予定(仕事の都合により後ろに伸びる可能性はあります)

景品: ↓

rps20150311_113601.jpg


参加方法は毎度の事ながら概要を見てくださいね。

ホシイモノリストは前回と基本同じですが、さらに刹那が増えてますwww



設計の方はとりあえずめどが立ちそうです

ハロ整理したらR+フェニがそれなりにあったので腐りかけてた凸60やらを放り込んでSRフェニ3機作成

とりあえず各1機は完成でっす。

あとDXをもう1機かなと思いますがAA級回してアンリミ溶けるのもいやだし、上級でN+探すのもめんどくさいてですね・・・(おぃ

そんな時のフ〜リ〜マ〜♪

昨日今日で10枚ほど仕入れてきたので明日数枚取ってさっくりと共食いですかね(笑

今でしたら若干時間はかかるもののSRユニット3機だせば落とせますね

SR戦艦1隻でも数秒でおちるし

カスURなんか出したらもう・・・(以下省略

このころになると落としやすくていいですね(笑


さてと、昨日なんかお詫びが出てましたが雲影さん火に油注いでどーすんの?って感じですね。

もー少しユーザーの気持ちわかってもらいたいものです

これに関しては・・・もういいや、飽きれてなにも言えないです。以上!www


さぁ、まだ作り終えてない人は余裕をもってやりましょうね〜



posted by むぎぽん at 12:25| Comment(10) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

むぎぽんカップ概要(更新!)

いろいろややこしくるのもなんなのでまとめ直しです。

今回より両方とも発生時間を統一しようと思います・・・待つの大変ですもんね(汗


「むぎぽんカップ」共通仕様

発生時期:突発的(マテ

発生時間:20〜23時頃を目安に

       って、言うか、ぶちゃけ むぎぽんが仕事終わって会社出た時間wwwwww

       たまに昼間もやる場合があります(夜に見れない方もいるため)

参加資格:とくになし。誰でも参加OK

特別ルール:常連さんが2回以上落札した場合・・・・協賛品を1つ提供願います(ニッ!

       →ここで言う常連さん・・・むぎぽんの独断で決定させてもらいます(ふふふっ



むぎぽんカップ 通常ver 概要

入札品  :ハンガー+αにさせていただきます。

       ※理由1:配布するものを仕入れるため
         理由2:参加者と一般の区別をするため

落札方法:むぎぽん出品後、次の方の書き込みの時間(分)にて決定

       10の位 上からか下からか
             奇数 → 上から数える
             偶数 → 下から数える
        1の位 何番目か

       書き込みなしの場合 → むぎぽんの出品時間を採用

       例 むぎぽんの次の方書き込みが23:25の場合
          10の位 → 2 なので 下から数える
           1の位 → 5 なので 下から5番目の方当選

例外   :上記にて決まった時、一般の方(ハンガー+αじゃない)場合は1の位を+1していきます。。

落札時間:翌朝6時頃を予定

       落札は承諾をもって決定とさせていただきます。ここに決定者及び承諾品の張り出し等は行ないません。


むぎぽんカップ ばらまきver 概要

入札品 :特になし、なんでもOK

       気持ちなにか出してくれるむぎぽん喜びますw

落札方法:欲しいものに入札後 該当スレにレスください。

       むぎぽん確認でき次第先着順で承諾します。
       
       1秒でも早けりゃ勝ちです

例外   :万が一、入札品が他の方とかぶって入札してた場合、スルーされますw

      一例: A氏 → ハンガー1個入札  B氏 → ハンガー1個入札 C氏 → ユニバ(壊れるやつ)入札
           この時A → B → C の順でレスあり

          → A氏とB氏がかぶってるのでスルー。あとから入札入れてるC氏が落札




お願い事:できましたら落札できた方はなにかしろコメントを頂けると嬉しいです。

要望・質問ある方は書き込みお願いします。内容によっては採用したりもします。

よろしくおねがいします。
posted by むぎぽん at 07:16| Comment(10) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする