いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2017年07月14日

GジェネRE 序盤の経験値&資金稼ぎやすい所? part1

おつでっす(・∀・)ノ

さて、始まりましたRE

まだ続くFR

運営同じかいな?(・∀・)?

まぁ、今後の動向が気になる所

初日からあれこれやってますが

ストライカーとLineガンダム足した感じと思ってしまいます。

まぁ、同じユニット複数持てる分こっちの方が編成楽しめますがね

ガチャは惨敗でユニコーンでねーし、もういっかなと通常ユニットでやっとります

で、このゲーム、なにするにも結構お金かかりますよね

ランクアップするだけで結構費用かかるので常に金結orz

どーにかならんものかと思ってるのですが、あれこれ通常バトル調べて模索してました

条件はなんといってもさっさと終わってお金が貯まる所

ハードはまだ戦力的にしょぼいので考慮してません。

ってことで現状は

ガンダム00
CHAPTER1 ステージ4 謎のMSを撃破せよ

ってかなと思います。

出てくるのはエクシア1機のみ

箱は1個ですがさっくりいけます

rps20170714_120943.jpg

スタートで箱をタゲったらあとはスタートして報知

そんなに強いわけでもないので

rps20170714_120927.jpg

20秒ぐらいで終わります。

戦果としては

rps20170714_121014.jpg

こんなもんです、

700オーバーのステージもありますが、時間が1分近くかかるので問題外かと

箱で+3000でたらラッキーかな

で、ここのステージのいい所は

rps20170714_120958.jpg

コーラサワー君がでる所

このゲームLVMAXでキャラを取得すると自動的に売却されるのですね

どーでもいいキャラだと160とかぐらいなんですが

rps20170714_121006.jpg

1600ももらえたりします。

通常報酬2400+箱3000+キャラ1600 = 7000

ぐらい

結構そろって出るといい感じかなと思います。

久々のガンダムなので楽しんでいこうかと思います。

FRはもう・・・・いいよねw

FR時代のブロガーさんとかとまたフレになりだしてますが

まだまだ募集中でっすw

ユーザー名:「むぎぽん」

ID:「184872391」

申請される場合できましたらどこでもいいのでレスもらえますか

誰が誰だかわかんない時ありますし

m(_ _)m よろしくです



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 12:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

GジェネRE!

むぎぽんはGジェネREを始めた



名はなんと!


「むぎぽん」








(;゜∇゜)





フレなったってもいいよ!

ってかた

よろしくです




(´・ω・`)



posted by むぎぽん at 20:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

4凸完了

おつでっす(・∀・)ノ

REの情報は更新されませんね。

7万超えたって話ですが、ほんとかどーかも思いますが

まぁ・・FRでいろいろやってくれてますからねー

どーだか・・・w



さて、日々グラブって

なんとか目標の

rps20170619_193354.jpg

rps20170619_193345.jpg

今回のEX武器全種類4凸できました。

ダマカスカスは3個とってるので

あとは召喚かな?って感じですが

・・・まぁ、うちは召喚まで手を出す予定もないです

ただ・・・

今回ってかなり団扇おちますよね?

ハンスさんも10個ぐらい落ちてるってレスってましたが

うちも

rps20170619_193402.jpg

結構貯まってましたw

使う使わないは別としてもう1個は3凸してもいいのかなと思ってキタミ草貯めてます

あと2日で90個か・・・結構しんどいですけど

バトル自体はボタンぽちぽちでおわるのでいいのかなと思います

それが終われば22日から光有利の古戦場

明日でソーン獲得条件クリアなので

21日夕方までの半額期間あるので

その間にスラ爆でLvMAXまでにはしとこうかと

ソーンの最終解放なんて夢のまた夢なので

次の古戦場武器の設定を四天か十銃にするか悩むところ・・・

アイテムドロップを考えるとエッセルさんはいた方がいいのですが・・・

んー・・またあの武器解放を1からやってかねばならんと考えると

・・・・先に各属性四天沢山作った方がいろいろ使えそうね

どーせ最後の方の解放で碧空沢山いるし・・・・(汗

これだけはイベント走ってもしれてるし、クエスト周回でもたまらんし

日々のこつこつだけですもんな・・・

その次の古戦場でも十分か!

よし、今回は四天掘りまくるか!







・・・・・光が結構まわせたら・・・の話ですがwww

・・・どーなるやら古戦場(・∀・;)



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする